ハーメルン
新グロモントの活動報告
「時計塔の最臭兵器」休載致します。
2015年11月15日(日) 13:40

いつもお世話になっております。

作者です。

何を今更という感じが致しますが・・・・この場で改めてお礼と謝辞をさせてください。

長い間放置している作品の「時計塔の最臭兵器」に感想をいただけた読者の皆様ありがとうございます。

そして、長い間放置していて申し訳ありません。

「時計塔の最臭兵器」につきましては、一時休載扱いとさせていただきます。
※小説家になろうの方で執筆中の作品が完結後に再開を検討しております。
 また、作者としては最後までの流れは大体こんな感じにしようかなと目処は立っております。

この場をかりてご報告をさせていただきました。

今後もよろしくお願い致します。

以上
9.前へ 1.次へ
◆記事一覧へ

2コメント
2015年12月25日(金) 02:57
グンナンノマサ

なろうの方でも楽しく読ませて頂いてます
執筆活動がんばってください!


2015年11月16日(月) 20:42
春夏なる

(´-`).。oO(愛すべき『蟲』と迷宮での日常で検索するといいよ)

2015年11月16日(月) 07:37
PALUS

再開を心よりお待ちしております。


追伸:なろうで執筆していたんですね。できれば作品名とか知りたいな~。
作家名で検索しても出なかったので。

2015年11月15日(日) 21:47
春夏なる

しょうがないにゃあ(血涙

2015年11月15日(日) 20:20
竜輝

又、読める日を楽しみにしております。

▼コメント投稿
本文:※10~1000文字



[0]新グロモントのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析