ハーメルン
madamuの活動報告一覧

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

ほら、今3期やってるじゃん
2024年04月13日(土) 11:16
https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=144926 ▼うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる
全部読む|コメント(0)
だからなんで
2024年04月11日(木) 21:34
聖闘士星矢の二次創作で冥闘士が仕事後の飲みの話とかしてんだよ!地上を攻め込めよ!
全部読む|コメント(1)
聖闘士星矢:転生者編の
2024年04月07日(日) 23:39
次の話が完全に何組かの会話だけで終わる。 ▼先輩後輩、上司と部下、現場監督とベテランバイトの3組である。 ▼聖闘士星矢で。 ▼
全部読む|コメント(0)
もっと
2024年04月07日(日) 14:30
キャラクター同士会話させた方が良いのかね?
全部読む|コメント(0)
マジで
2024年04月07日(日) 10:04
作者の考える多次元世界における宗教の意味を持たせる「基底物語」概念を考えもなしに投稿してしまい回収を悩み中。
全部読む|コメント(0)
今日だけで
2024年04月06日(土) 22:11
聖闘士星矢:転生者編の続編を今日だけでめちゃ書いたな。
全部読む|コメント(0)
この間投稿した魔法科高校の劣等生二次創作は
2024年04月05日(金) 21:42
4月1日のエイプリルフールで投稿した「うちの魔法科高校の劣等生には~」の性別入れ替え読み切りのおまけで、続きを書こうかな~と思ったけど、女子オリキャラを中心に置くと九校戦での選手としての立ち位置を作る…
全部読む|コメント(0)
エイプリルフールネタを
2024年04月01日(月) 23:13
取り敢えずは一本書いたけど。今更思ったのが、連載中になっている全作品でやれば良かったな〜と。
全部読む|コメント(0)
魔法科高校の劣等生の
2024年03月22日(金) 22:25
ABEMAの一挙放送を見ていて、オリ主転生者が大亜連(横浜騒乱編の敵役)側に転生したらどうなるだろう、と考えてみたが基本的にはオリジナル軍隊内部での立身出世モノになるだけか。
全部読む|コメント(0)

2024年02月28日(水) 00:23
一応仕事してます。生きてます。
全部読む|コメント(1)
1 2 3 4 5 6 NEXT >>

[0]madamuのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析