ハーメルン
塊ロックの活動報告一覧

1 2 NEXT >>

アークナイツ、スペクター
2022年11月23日(水) 12:16
お久しぶりです。 ▼最近また筆握る気が起きたので帰ってきました。 ▼ ▼久し振りにアークナイツ復帰したんですがスペクターが高レアになって実装されたじゃないですか。 ▼ ▼欲しいと思って回すじゃないです…
全部読む|コメント(1)
悩みの種
2021年04月11日(日) 16:32
最近また書いたり辞めたりが激しい……まぁモンハンのせいなんですけど。 ▼ ▼そこで、ウマ娘書くかちょっと悩んでるんですよ。 ▼流行りに乗るには出遅れ気味ですが。 ▼アズレン終わったらやろうかな……。
全部読む|コメント(0)
復帰
2020年09月22日(火) 14:11
最近リアルもネットも自業自得とは言えロクな目に遭ってませんでしたが取り敢えず復帰ということでまた更新していきます。 ▼ ▼さりげ無くISの二次創作も始めましたのでまたよろしくお願いします。
全部読む|コメント(0)
気分転換
2020年03月06日(金) 22:42
実はtwitterのフォロワーにアークナイツ誘われたので始めたんですよ。 ▼ ▼もしかしたらもしかするかもしれません。
全部読む|コメント(1)
モチベーション
2020年02月29日(土) 01:07
ドルフロ先行サーバーのストーリーネタバレを見てしまってまた一気にモチベーションが削がれてしまった……。 ▼どれだけ必死に戦おうと待ってる未来がアレとか本当に救いようが無い。 ▼ ▼もしかしたらまた筆折…
全部読む|コメント(1)
活動再開
2020年01月25日(土) 14:59
休載報告へのコメント、ありがとうございました。 ▼ ▼やっぱり字を書くのが辞められなくて、戻ってきちゃいました。 ▼新作を始めたので、読んでくださると嬉しいです。
全部読む|コメント(3)
休載
2020年01月18日(土) 16:47
リアルでメンタル壊されてネットでも憂き目にあってしまったのでしばらく休みます。 ▼ ▼今まで読んでくれた方々には感謝しかございません。 ▼本当にありがとうございました。
全部読む|コメント(3)
小説情報の変更
2019年03月24日(日) 15:44
戦闘せざるを得ない雰囲気になってしまったので戦闘描写なしを削除しました。
全部読む|コメント(0)
やり直し
2019年02月23日(土) 09:36
昨夜投稿した二話分、朝起きた時に読み直すとそれはもう酷い物だと感じてしまいました。 ▼流石にこれはどうなの、と。 ▼ ▼…結局削除して書き直すことにしました。
全部読む|コメント(0)
新シリーズ
2019年02月17日(日) 16:39
だいぶ前から新シリーズ上げてましたけど、筆が乗って異常な投稿ペースしてましたのでしばらく落ち着こうかと思います…。
全部読む|コメント(0)
1 2 NEXT >>

[0]塊ロックのページに戻る

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析