ハーメルン
感想一覧
旅人提督の世界征服までの道程の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

夜虚  [08/28 19:40]
龍田
ホラーやグロは平気なくせに、涙腺がガバガバ。引くほど泣いた。EDで声を上げて泣いた。


Xやって泣いた龍田にはぜひ続編のX-2を
やることをオススメするぜ!

-追記-

因みにワイはVII.VIII.IX.X.X-2はしたことあるぜぃ!
XとX-2は特にお気に入り。

【返信】ハードオン [08/29 22:09]
龍田は人格面はまともな方なので……。

50AE  [08/21 22:23]
お待ちしておりました!

メンタルが良い時にしか執筆できないとおっしゃられていたので、何かあったのか気がかりでした。

私の心配はさておき、旅人提督は旅人提督でしたね!激重感情をお持ちな艦娘や生徒たちを鎮静化するのに何回復活したのやら…。

隼鷹姐さんではないですが、これからも新作が投稿されるまで気長にお待ちしております。

-追記-

お盆休み…あっ(察し)
大事なければ何よりです!引き続き気長にお待ちしておりますので!

リセット回数に借金と共に嵩む、艦娘たちの想いと性欲、そして旅人提督の業…ああ逃れられぬ無間地獄!

【返信】ハードオン [08/20 22:39]
>メンタルが良い時にしか執筆できない

ヒント:お盆休みの連休

大丈夫です、石を割れば何度でも復活できます!そして嵩む旅人の借金……!

蒼の狐  [08/20 21:03]
更新お疲れ様です!
旅人は一体どこまで女性を落とすのか、どこか別世界のKAN-SEN達の指揮官もやって、荒廃した世界でロドスとか言う場所でドクターやって、勝利の女神な女の子を率いて地上を奪還する為の指揮官やってそう。
絶対過労死寸前のウルクの王様並みにヤバイ気がするわ。

【返信】ハードオン [08/20 22:35]
大丈夫です安心してください!この世界はカニファン的次元なので、某金ピカ王もいい空気吸ってます!

ネカ  [08/20 20:42]
お久しぶりです、提督!
で、なんすかこのダイジェスト一年語りは。約束のネバーランド2期かな?

【返信】ハードオン [08/20 22:33]
旅人がドンブラザーズにしれっと混ざってるシーンなんて見たら、読者の皆さんが混乱するかなーと思いまして!

アビスの縦穴でも上昇負荷で旅人がいつものようにハジける(物理)だけだし……。

ホムラ  [06/21 01:20]
この作品はもう完結ですか?

【返信】ハードオン [06/21 21:53]
現状、旅人提督を楽しく書けるようなテンションがなく……。

気が向けばまたいつかは再開してみたい気持ちもありますが、当分は更新がないかと……。

スタバ  [02/18 06:03]
媚薬、触るだけで……実質対魔忍じゃんコレ!?

【返信】ハードオン [02/19 22:34]
実は対魔忍も後に出る。

スタバ  [02/18 03:44]
多種多様な作品が出てくるのは好き!(大胆な告白)。その弊害として設定が競合することによって矛盾がそこそこ出てくるから、ここまでのものを執筆していることにめっ↑ちゃ↓感謝しているですます。

怪物の定義って傷んだ(赤)色してる人によれば、言葉を話さない。正体不明である。不死身である。って3つの条件らしいし、人間じゃんかあんた(艦娘)たち

1年位かけて読むんで待っててください。

【返信】ハードオン [02/19 22:34]
ありがとうございます!

……実は自分も、そんなに設定については考えてません。ただ、最強議論は荒れるのでしないようにしてます。

失踪あんさんぶる  [02/09 23:02]
全話拝読させて頂きました。

僕がこのサイトで初めて読んだ作品が貴方の小説です。

世界観もちゃんとしていて、かつ艦娘というかなりの量がいるキャラ達の個性を適切に引き出されていて……もうとにかく最高でした。

お体にお気をつけて、自分のペースで投稿を頑張って下さい。

【返信】ハードオン [02/11 00:20]
温かい応援のお言葉、ありがとうございます!

現状、心身が疲弊しているので、旅人のような明るい話はなかなか書けませんが、一応案はあります。

太陽の素  [12/31 09:07]
投稿者さん、デブプラスとか好きそう(小並感

【返信】ハードオン [12/31 22:04]
いや、作者はあんまりにもモテなすぎて、顔がそこそこいい女ならもはや何でもいいと思えるくらいに守備範囲が広くなってるだけで、デブだけが好きという訳じゃないですよ。

masagoharuka  [11/15 23:07]
交信楽しみにしてました

【返信】ハードオン [11/16 22:25]
なるべくがんばります。


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析