ハーメルン
感想一覧
ガンダムSEED×00~異世界にイノベイターは何を思う?~<完結>の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

杉鋸  [04/02 07:53]
途中までは00クロスだったんでしょうけども最後の方はアズラエル・パトリックの性格改変物だった気がします。
SEED×00とは別の作品になってソラン君を持て余したから退場させた様に見えました。

2作品に分けるなどした方が纏まりが出たんじゃないかと思います。

【返信】MS-Type-GUNDAM_Frame [04/02 12:27]
ご指摘ありがとうございます。
もてあましたというのも確かなのですが、CE世界の決定的な出来事はCE世界の人物がやり遂げるべきかとも思ってのああいった話の流れとなりました。

わっらー  [03/31 13:32]
たまたまネットでみつけてここ2日で全て読ませて頂きました。
ものすごく面白い作品に出会えたと感動しております。
個人的な要望ですが刹那側のエピローグも読んでみたいです。

【返信】MS-Type-GUNDAM_Frame [03/31 18:10]
感想をありがとうございます。
感動した、という感想を持っていただけただけで充分以上に嬉しいのですが、刹那側のエピローグ、というアイディアまで頂きました。
現在執筆中の作品と付き合わせながら、書いてみたいです。

活動報告など見ながら更新を待っていただけると幸いです。

ガンバスター  [03/19 10:35]
このウズミ、何か種の公式超人キャラのバリー・ホーより明らかに強くなってGガン化してるんですが、原作みたいにオーブがこの世界で自爆しても死ねたんでしょうかこれww

キラの愛車、ギネス記録にも乗っていそうなんですがw>世界最速

【返信】MS-Type-GUNDAM_Frame [03/19 14:26]
死ねないでしょうねぇ・・・(多分もうそんな力は無いとか言いつつビルを蹴り上げていた師匠くらいの身体強度)
キラの車はジェットエンジンを積んでいない車では世界最速で、全ての車での1位も目指して開発中です。

リュウ00  [03/19 07:11]
完結お疲れ様でした。

平和なエピローグを読んでいたら、キラ専用車がサイバーフォーミュラーの雛形だった件。
続編はレース物か……。

【返信】MS-Type-GUNDAM_Frame [03/19 14:24]
完結までお付き合いありがとうございます。

次回、ガンダムSEEDスクライド。(冗談)
キラはクーガーになれるのか・・・

エルテューヌ  [03/19 02:41]
小ネタで草ハエ散らかした

此は真っ白な盟主王ですわ。ええ、それは青空が雲ひとつないほどに。

【返信】MS-Type-GUNDAM_Frame [03/19 14:20]
盟主王、それは真っ青なのではww
小ネタは笑ってもらえて何よりですww

夜戦夜叉  [03/19 00:16]
あと6話でバジルールさんが少尉、15話で中尉となってますよ

【返信】MS-Type-GUNDAM_Frame [03/19 00:30]
中尉にしておきます。ご指摘ありがとうございます。

夜戦夜叉  [03/18 23:44]
完結お疲れ様でした

見直してて気になったところがあるんですが、再筆3話でラスティが死んだような話をしているのに、9話で『詳しく聴こうかラスティ』ってクルーゼさんが言ってるんですが、ラスティさん生きてはるんですか?

【返信】MS-Type-GUNDAM_Frame [03/19 00:30]
再筆で変わった所ですねぇ・・・
正直本編では影が薄いどころではなかったのですっかり忘れていた。
何らかの改変をすると思います。
ちなみにラスティは死んでます。ミゲルは生存・・・だったけ。

呼んでいただきありがとうございます。

朝区洋邦  [03/18 21:30]
完結お疲れ様です。
シンも幸せな日常を過ごしているようで何よりです。
キラの魔改造車は一般道通って良いのだろうか?性能的にはアウトでもおかしくないのでは?

キラV.S.ウズミは出る作品間違えてますね(苦笑)

【返信】MS-Type-GUNDAM_Frame [03/18 21:32]
キラの車は公道では馬力がおかしい以外は普通の車です。
サーキットや砂漠だと・・・

キラVSウズミは史上最強の弟子ケンイチとかその辺の参考に作りました

アルカミレス  [03/18 21:22]
更新お疲れ様です。

平和な世界、シンのソレは決勝(エキシビジョンマッチ)ですね分かります。
キラとカガリが幸せそうで何より、アズラエル理事も交友を温め続けてるようで戦争なんて起こる気配が無いな。

オーブの獅子。ソレは若き日、鍛えた武を振るい獅子の王を下した若武者に与えられし称号。プラントにその人在りと謳われた武術家、天宙拳のザラと唯一引き分けた終生の宿敵にして拳友である。その拳は地を砕き、その蹴撃は空を割いたと言われ、歳を経た今尚生身でモビルスーツを超えると言う。
……ほんまかいな。

【返信】MS-Type-GUNDAM_Frame [03/18 21:30]
戦争・・・起こりそうも無いですよね。やっぱり続編は平和な世界で何かすることになりそう・・・
オーブの獅子は大体そんな感じですがプラントの猛虎、シーゲル・クラインを忘れないで差し上げてください。

日ノ本春也  [03/18 20:20]
面白かったです。
戦争が終わっても生きていく限り人は色々なものと戦っていますねぇ。
キラとカガリがこれからの幸せを祈ってます。

【返信】MS-Type-GUNDAM_Frame [03/18 20:55]
ありがとうございます。キラ君は主にオヤジと戦ってますが。


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析