ハーメルン
感想一覧
マテリアルズRebirthの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

黄色の犬  [11/30 20:04]
めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。

カナハナ  [12/30 07:39]
やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥

ひつぎ  [11/15 21:12]
なかなか読み応えがあって良かった

VOLTEX  [10/18 16:53]
前は途中で読むのやめたけどてんぞー節になれたから読んだぞ

イノセントの後に読むんじゃなかった(白目)
あっちとテンション違いすぎてウボァしちまったぜ!


でも面白かったぞ!

神の爪牙にして不忠者  [10/01 00:42]
マテリバ周回中で157話目でテンションがあまりに余って上がってしまったので感想を書かせていただきます

ほんとこの話は何度も読んでも面白い。作中の付箋の貼り方やキャラの心情、そしてブレることのないキャラの描写。しかもそれがこんなにも長く、読み応えのある文量なので読み返すことが苦にならない。ほんと、面白い作品です

中でも157話の「アイム・バック」は個人的に一番好きな回です。この話のユーリの告白は何度読んでいても心に響いてきます。これは最初から読んでいかないと絶対に味わえないカタルシスがあるので、ほんとこのユーリとイストの告白のために周回しているようなもんです

遅ればせながらですが、完結、本当にお疲れ様でした



さて、そろそろ終わりそうだし、その次は六週目……残飯が如きという感じで誤字が残っているので、それらを発見次第報告していきますので、震えて待ってろよてんぞぉぉぉーッ!!!

首輪  [06/11 00:48]
99話に改行ミスがありましたっよー。はあ…誤字報告楽しい。最近はレースしてないし…

首輪  [06/09 21:12]
62話のティーダ戦ラストにある 中った って誤字ですかねてんぞーさん

宝剣  [12/31 10:56]
下に裏切りコメントがあったね。

ていうか、何気に二年前なのか……懐かしいなぁ。
久しぶりにてんぞーがランキングに上がってたから読んでみた(笑)

risyun  [12/28 20:38]
ツヴァイとアギトが装飾にジョブチェンジしとる
エリオ?あいつはいつものことだろ

ベルカ無双はきっとエレミアがチート使用制限ありそう


トリック  [12/26 09:38]
やっぱてんぞーさんには幼女がいると安心する(真顔


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析