ハーメルン
感想一覧
虹に導きをの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

dsa  [01/10 10:34]
待って・・・待ってやめてよ!
マテ子らとフェイトは魔法ありきだから・・・

エーテルはりねずみ  [01/03 09:33]
アサシンクリードかな? と思ったら聖剣のセシリアだった
抜きゲーの主人公なのにあのカッコ良さは凄いと思う

やっぱり物語は、ご都合主義でも何でも良いからハッピーエンドが好き
バッドエンドはわざわざ読まなくてもそこら辺に転がってるし

いりや2351  [12/30 19:00]
 更新お疲れ様です。ジングルベル、ジングルベル。聖夜は恋人たちが優しいキスをする日なのさ。イケメンだからリア充でも爆発しない。まったくイケメンはズルいですわ。
 サラっとdetonationネタが出ましたね。管理局の存在しない世界線でなら彼らも平穏に暮らせる筈。やはり諸悪の根源は管理局だったんだ(;一_一)。でも彼はもっとボディブローされるべきだと思います。あと一、二、いや百発ぐらい。
 次回の更新、は流石に無いかな? 好意への返答を引き延ばす理由すらも格好良い、それがイケメン。それを学んだ聖夜でしたのゼ(´-ω-`)。

梵尻  [12/30 12:13]
俺「ーーーーー尊い」

tar  [12/30 09:50]
今回の誤字は難敵であった……が、私は生き残ったぞ!

まさかの一年ぶりの更新で、タイトル見たときめっちゃ驚いてしまった。好きな作品なので感謝感激雨あられです。尊い………(浄化)

偽作者(ハザードオン)  [12/30 00:08]
最新話更新、お疲れ様です。

辿り着いた何の変哲もない日常……戦場や魔法とは無縁な毎日も、オリヴィエ様の楽しそうな笑顔を見てると尊さが溢れてしまっていつの間にか癒されていてしまっている自分が居る……

それにしても、時代を越えてなお発揮されるオリヴィエのカリスマ性SUGEEE!!

クリスマスの夜、固い愛を誓う二人……良くあるテンプレプロポーズシーンですが、オリヴィエ様となると一味違ってめっちゃ好みです。

最初にマクスウェルが登場しててリアルで吹いてしまいましたが、安定のマクスウェルで親馬鹿な事実にニヤニヤが止まりませんでした。

というか……イリスとは養子関係だったのか

じゃあその前までは一体どんな関係……いや、考えないでおこう(遠目

スカさんもマクスウェルもはやて達も時間軸は違えど、相変わらずで何よりです。



幸せに笑顔で微笑むオリヴィエ様、尊い。

読了と同時に昇天し掛けました。

オリヴィエ様を拝めれる"魔法使い様"が羨ましいものです……



幸福と不幸は紙一重。
誰かにとって幸せともあろう事は誰かにとっての不幸で、その連鎖世界の上で成り立つ世界に過ごす自分達は平穏と呼ぶ退屈な毎日を送っているけれど、いつかその退屈な日々を美しく感じれるような時が、皆が笑顔で過ごせる日々が来てくれる。

でもそれは一人ではなく、大切な人と共に……
もし続きがあるのなら、次回も楽しみにしております。

ゆかちょつ  [12/29 23:34]
ヴィヴィ様で砂糖を吐くことが出来た……これだけで今年は良い年であったと断言できるだろう(確信)

アゼルバイジャン大佐  [12/29 21:11]
誰かの幸福の陰には誰かの不幸があるっていうのは劇的だけど、なんてことない日常でも皆が笑顔でいられるならそっちの方が私は好きだな

yu-  [12/29 20:40]
二つ目のプレゼントご馳走様でした。甘かったです。
当分はまた他のオリヴィエが悲惨な目に遭いそうですね!
個人的にはティーダが幸せなのが一番グッときました。やっぱ魔法いらねえわ。

goldMg  [12/29 18:59]
うーんパーフェクト、このままコミケにレッツゴー


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析