ハーメルン
感想一覧
イビルアイが仮面を外すときの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

ジュウス ID:E3wyLit.  [02/19 16:42]
イビルアイさんの苦悩が始まりそうですね

次回が楽しみです。

haru ID:n3YGzC62  [02/14 10:40]
更新ありがとうございます!

ラキュース様はプロの小説家ですね♪担当との関係が気になります♪
一瞬ですがリアルの話かなと思ってしまいました。締め切り等♪

【返信】朔乱 [02/15 21:58]
感想ありがとうございました。

ラキュースと担当さんは、今のところはいい仕事仲間という感じですね。
もちろん、ラキュースは意識しまくりです。

どんな仕事でも、だいたい締切はつきものですよ…。
今、本当にやばいです…(;・∀・)

moba  [02/08 05:17]
いや〜最高のギャグ回でした^^

【返信】朔乱 [02/08 22:20]
感想ありがとうございます。

おおー、実は結構なギャグ回のつもりで書いてたので激しく嬉しいです。
よかった、完全に滑ったわけじゃなくて…(;・∀・)

甲殻  [02/08 01:37]
あの大虐殺は「戦争だから」で納得できたのかもしれないけど、ゲヘナは受け入れがたいよなそりゃあね‥‥‥
大量の市民行方不明、生き返ってるとはいえ仲間も殺されてるしね。

ゲヘナだけじゃなく聖王国もか。デミウルゴス=ヤルダバオトが発覚するとモモン含めすべてがマッチポンプだったことがバレるわけですね。

う~む、イビルアイはどうするのか?デミウルゴスはなにかするつもりなのか?ていうかそのあたりアインズ様はどう考えてたんだろうか?気になります。

【返信】朔乱 [02/08 22:12]
感想ありがとうございます。

ナザリックではデミウルゴスも普段の姿でうろつくわけなので、ばれないわけはないんですよね。
聖王国では姿を偽装して誤魔化したので、実はあのヤルダバオトの姿を一番はっきり覚えてるのはイビルアイだという。

このあと、イビルアイが生きていくには避けては通れないイベントなので、ここに入れてみました。

デミウルゴスはいずれバレることは想定済みだったと思いますが、
アインズ様はそこまで深く考えてないんじゃないかと思います。多分。

メンハランス  [02/07 21:09]
ヤルダバオトの正体がバレた。
キーノがヤバい!

【返信】朔乱 [02/08 22:05]
感想ありがとうございます。

まぁ、どう考えてもナザリックにいれば普通にバレますよね。
キーノは果たして無事にナザリックから生還できるのか?
次回「イビルアイよ、永遠に」 君は星の涙を見る…

さすらい庵 ID:uRLAjWk.  [02/07 21:04]
いつも楽しく読ませていただいております。
あれ…? まさかの死亡フラグが立ったような!?

【返信】朔乱 [02/08 21:47]
感想ありがとうございます。

イビルアイの周囲は死亡フラグでいっぱいですよ!
14巻なんてあらすじ読んだだけでもヤバそうですからねぇ…

小水 京  [02/04 04:08]
待ってました\(^ω^)/
最高です\(^ω^)/

【返信】朔乱 [02/08 21:45]
感想ありがとうございます。

一年も放置していたのに、待っていてくださっただけでも本当にありがたいです。
たぶん、あと少しでこの話も終わると思いますので、
今回は、なるべく間をあけないですむよう頑張りたいです\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

tomytomy  [02/03 23:30]
何となく読んでみたら面白すぎた。
続きが楽しみです。

【返信】朔乱 [02/08 21:40]
感想ありがとうございます。

こちらこそ、お読みくださいましてありがとうございました。
これから色々ハードな展開になる予定ですが、最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。

アポロ99  [02/01 22:28]
イビルアイは可愛いのですが、正直、割と真剣にアルベドがかわいそうになってきたな
というかこの作品のアインズ様は原作ほどNPC達を特別に思ってない感じだなあ

【返信】朔乱 [02/01 23:58]
感想ありがとうございます。

アインズ様のNPCに対するスタンスは基本的にあまり変わらないように書いているつもりでしたが、
そのように思えてしまったとしたら、それは私の力量不足が原因かと思います。

ただ、原作ではアインズ様にとって大切に思う存在は、ほぼNPCしかいない状況ですが、
この話は、そこに別の存在が入ってくるという内容のIFですので、
個々の関係性は多少変わってくるでしょうし、それがこのIF話の存在意義でもあると思っています。

さすらい庵  [02/01 22:18]
いつも楽しく読ませていただいておりました。
1年ぶりの再開…楽しみにしていました。

私生活もご多忙のようですが、無理などなさらないように

【返信】朔乱 [02/01 23:51]
感想ありがとうございます。

リアル都合に追われて、気がついたら一年がたってしまっていました…。
本当は去年のうちに完結させようと思っていたんですけど。

こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。
結構ハードな話になると思いますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析