ハーメルン
感想一覧
ただそれだけの話の感想

ひいろ@支部民  [07/29 00:37]
全話感想の書き方を忘れましたので1話に致しましたが、どれも素敵でした。
特に、普段だらしない銀さんが、低い声で、こともなげに先ほどまで人だったものを「ゴミ」と言うのが、白夜叉の片鱗を感じられて好きです。それは侮蔑でもなければ蔑称でもなく、ただそれが事実として言うのは、人の皮の隙間から覗く鬼なのだと思いました。

-追記-

ご返信ありがとうございます。
たまにで良いので、Rさくらさまの銀さんのお話を楽しみにしています。

【返信】Rさくら [07/28 13:22]
ご感想ありがとうございます!こちらにめっきりログインしなくなり確認するのが遅くなって申し訳ないです…!
銀さんの時折のぞかせる鬼としての一面が大好きなので、その辺りを共感してもらえてとても嬉しいです!

西基夫  [11/02 13:38]
今更ながらこちらも読んでみました。
冒頭に腐女子と書いてあり、それで警戒する人もいるかもしれません。しかし、私は男ですが、貴女の書く作品は純粋に面白いと思います。
一番好きなのは坂本の酒の話。不味かった酒を旨く感じた昔、美味い筈の酒を不味く思ってしまう今。酒に滲んだ心の機微が綺麗だなと感じます。声のデカい人だけど。
「あの頃に味わったものをまた味わえる日がくればいいと、俺は思っているぞ」は切ないながらにクるものがありました。ヅラだけど。
つまり長々と語りましたが、よいものを読ませてくださってありがとうございました。

【返信】Rさくら [11/05 21:03]
銀魂のほうも読んでくれてありがとうございました。しかも感想まで!!(*´ω`*)

あ~オバロは初期に腐女子表記に反応と指摘があったので即対応していたのですが、ほか作品のことはすっかり失念していました; いいきっかけになりました、ありがとうございます、こちらも表記不要と判断して削除したいと思います。

ヅラも声がデカい人も抱えてる闇があることを私なりに書き出してみた作品でしたが、その辺りを感じ取って頂けて本当に嬉しいです!




◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析