ハーメルン
感想一覧
萌え声クソザコ装者の話【and after】の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

Cyclone B/W 916  [09/27 19:32]
おりん達が並行世界から帰れなくなってそろそろ3年

エリカ・D・バハムート  [04/28 12:25]
・・・「OTONA」と云い「NINJA」と云い「GGI」と云い「393の槍投げ」と云いあの世界の人間はどうなってんだ・・・WWW

ブラッディ  [03/13 03:01]
加賀美詩織に致命傷くらった加賀美詩織の遺体のせいで、かつて加賀美詩織に翼さんと入刀した加賀美詩織が呼び寄せられたってマ?
四つ出てきた「加賀美詩織」が全部別人なの草生えますよ

-追記-

ってこれ最終更新がもう二年半前なの草を通り越して虚無の心地になる…

SCP-███-██  [07/23 14:29]
どこぞの【仮面】みたいだなぁ…まあ、【仮面】とは違って協力は無理そうだけどね。

カエルム  [05/11 01:55]
貧乳の先輩って翼さんのことなのかな。いや流石に貧乳の話をした後に翼さんがきたのに、そのことで慌てていないっほいから翼さんのことではないはず(そもそも翼さんは設定的には貧乳ではなかったはずですしね)。ただ、そうなると誰のことなのかな、と思ってしまうんですよね。

諏訪の農業王  [10/03 00:23]
ifアダムってほんと良い人ですよね…若干アレな面はあれども

くまはや  [10/02 13:19]
逆に考えるんだ。
帰る場所が常に隣にいるから帰らなくてもいいさと。

米ビーバー  [10/02 07:14]
アンタッチャブル過ぎる女おりん

ニッポリ  [10/02 06:40]
おりんと書いて厄ネタと読むのはどこの世界でも一緒なのか。
これもう統一言語なのでは?

三和  [10/02 01:20]
どうやって帰る…ねぇ…平行世界のおりんが死んだ余波に巻き込まれて来たのならまた何処かの世界のおりんが死んだら帰れるんじゃないかな(震え声)


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析