ハーメルン
感想一覧
男女比に差のある世界のTS配信者の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

ながも~  [11/19 09:08]
ノームがG1勝利するより、チャルネキがリアルでG1取る方が早そう(

似非紳士的相対論  [11/19 06:40]
この手のゲームは何よりも牝馬の質ですぜ!(ウイポ脳)

アリサ  [11/19 00:03]
ふへへノームの更新続いて嬉しい

また君島くんにも会いたい

オールナイトオークション  [11/18 18:32]
見てるぞ、見てるぞ、

風峰 虹晴  [11/18 09:15]
久しぶりの更新DAAAAAAAAAAA!!
このノームエクスプレスの圧倒的スタミナに加え、更に二世はゴルシ産駒…!
もしや障害ならば無双できるのでは?

Nzz  [11/18 08:10]
地味にチャルネキが当たり前のように馬買ってるのほんと草。
そんな本来ならとんでも行動がコメントでそっと触れられてるだけなのもまた草。

雪見だいふく638  [05/25 06:51]
幼馴染、ファイル、削除、うっっ!トラウマがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

【返信】熊猫パンダ [11/18 03:53]
なんかモニモニしてきたな……

某連合軍の緊急脱出王ヽ(0w0)/  [09/27 22:30]
おつノーム!
ハランデイイ(先制攻撃)
まーた切り抜きで.mp3が生み出されてしまうのか…
ASMRにされてタグ永眠用ASMRとかになりそうで草
ロピカス君はAdobeFLASHplayerの終了で逃げ切りましたからねぇ…不戦勝だなガハハ風呂入ってくる。


【返信】熊猫パンダ [11/18 03:51]
返信が遅くなってごめんなさい!

実はプニキはまだできます(非公式)
プニキは不滅ってはっきり分かんだね

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ……

ちくちゅ  [09/21 22:01]
> 唯一の弱点として、消えるだけで物理法則を無視したボールは投げてこないこと。

弱点とは・・・?

【返信】熊猫パンダ [11/18 03:36]
遅れてごめんなさい、感想ありがとうございます!
縦に跳ねながら加速して、消えるボールを投げるラスボスがいて……。

neel  [09/21 20:39]
おつノーム!
更新たすかる…だいすきです。

【返信】熊猫パンダ [11/18 03:34]
返信が遅くなって申し訳ないです…!
暖かい感想に助けられてばかり、また更新頑張ります!


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析