ハーメルン
感想一覧
強くてニューゲームの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

アメコミ限界オタク  [02/28 23:46]
30万年以上も昔のこと覚えてるアインズ様パネエ

ユウキング  [10/09 06:15]
何回も読み返す位面白い、ずっと番外編続けて…(懇願)

komkom  [06/21 11:42]
初めまして、オバロは大好きでこの作新がめちゃくちゃ面白いので何回も読み直ししてる者です。今回は誤字?というかこっちの方がセリフとして合うのではないかなという点を見つけたのでお知らせします。
アインズが話してる内容で、国家機密の本を渡す時にどうするね?となっているのですが、『どうするかね?』の方がアインズが言いそうなセリフだと思いました。

ユウキング  [11/05 23:31]
もしかしてこの世界線ではセバスとツアレは結ばれない…?ソンナー(T-T)

ユウキング  [11/05 22:42]
この、原作を急ピッチで捲る感じ原作既読者にはめっちゃ助かる。ツアーの神かな???って感想で笑った(笑)

ユウキング  [11/05 22:05]
30万年経ったアインズ様がハチャメチャにチートすぎてめっちゃ好き(笑)

akusyu11  [10/10 16:44]
変態忍者双子の存在に安定して癒される

akusyu11  [10/10 15:54]
>彼は今作で生き残れるでしょうか?
>次回、「ニグン、死す」デュエル・スタンバイ!
くっそ笑った

梨民総大将  [05/14 01:31]
▼このコメントは隠されています。

よかろうならば○○だ  [05/19 16:11]
もうこれだけでおなかいっぱいな気持ちになる


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析