ハーメルン
感想一覧
着任先の新提督が色々とマトモじゃない。の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

ディープスカイ  [08/03 12:11]
クソッタレ大本営だなおい!

-追記-

クズすぎにも程があるわ!

【返信】夏夜月怪像 [08/03 13:43]
自分でもヘドが出そうなくらいにクソ揃いな内容になっちゃいました(苦笑)

一般通過提督  [07/08 11:21]
もはや仮面ライダーと聞くだけで「だが私は謝らない」の系統が出てきてしまう(末期患者)

-追記-

要するに
汚気をつけて
ということですね。
アッ(ガキッ 凍る音

【返信】夏夜月怪像 [07/08 10:30]
ライダー系統にも様々な症状がありますからね、お気をつけて(気をつけてとは言ってない)

六本脚のジャイアンS  [04/15 13:53]
お久しぶりの投稿に胸踊りますわ♪とは言え御無理なさらず御自分のペースで行かれたらよいのではと思います

ファイズの超戦闘力に度肝を抜かれたのはワタクシもですが彼に何が起きたのか!?五代は飛行機姫との対決にどう終止符を打つのか!?

深海(駆逐棲姫)と心を通わす事になった神崎先生の体験談とは?

季節の変わり目、皆様御自愛ください

【返信】夏夜月怪像 [04/15 14:28]
コメント下さり、ありがとうございます(^_^)
自己満足から始めた筈なのに、楽しんでくれる方が増えてくるとどうしても「楽しみにしてくれてる!応援してくれてる!」と、焦りのような物が生じてしまって、近頃はお気に入り登録数や閲覧数にまで気にしだしてしまうという堕落っぷり……(;´∀`)

お気遣いありがとうございます。初心に帰りながら、心身の健康を乱さぬよう気をつけます(^_^;)

ガディキン  [03/18 20:31]
やっぱり高速戦闘は主観と客観の両方から描写されるのがいいですよね。

果たして恩師神崎と駆逐棲姫モモカとの出会いの物語とはどのようなものだったのか─?

次回も楽しみにしています

【返信】夏夜月怪像 [03/18 21:24]
ファイズがアクセルフォームになる際の「10秒だけ」というセリフは『ディケイド』(意図せず)、描写は『ファイズ』本編アクセルフォーム初変身(こちらは意識しました)をオマージュした形になりました。

神崎先生とモモカの出会い……
それはもしかしたら、何処かの鎮守府で起こった深海棲艦との出会いに通ずる物があるかも?

ガディキン  [02/19 15:04]
ピーポーウィズノネーム ナマエノナ―イー(挿入歌)

たっくんのアクセルフォームキター!
それにしてもやはり姫級だけあって飛行場姫はタフですね…あれほどの攻撃を受けてまだ健在とは…

個人的にはファイズはブラスターよりアクセルの方が好きです

次回も楽しみにしています



【返信】夏夜月怪像 [02/19 16:24]
長々とお待たせして申し訳ありません(^_^;)
自分もアクセルフォームが見た目的にも「フォームチェンジ」らしいシンプルな見た目と活躍で好きですね。ブラスターもパワフルで悪くないんですけど(^_^;)

次回の冒頭辺りで、アクセルフォームの駆け抜ける超速世界で何が起きたのかをもう一度お見せ出来たらと(宇宙刑事並感)

六本脚のジャイアンS  [02/14 12:17]
お久しぶりの投稿作品に心が踊りまする~!

強敵、飛行場姫を相手にどうやらここが勝負のタイミング!分れ目ですね、彼ら彼女らはこの戦いに勝利する事が出来るのか?

習志野に響く砲声と乱舞する航空機!勝負に出たファイズの決断の結果は!?
次回の展開を楽しみにしてます

【返信】夏夜月怪像 [02/14 12:25]
長々とお待たせしてしまい、誠に申し訳ありません(^_^;)

クウガ=五代が仕掛けるとなると、姫級クラスにはやはり「あの力」をぶつけなきゃいけない気がしたのが一つ、もう一つは深海棲艦や怪人側とのバランスも考慮した結果、こうなりました(^_^;)

次回、冒頭辺りがスゴく激しくなるか鬱陶しくなるか………ってなカンジです(^_^;)

終焉齎す王  [11/27 23:10]
なんなんだぁ、このミラーモンスターはぁ……ふふふ、可愛いなぁ(ブロリー風)

【返信】夏夜月怪像 [11/27 23:29]
ありがとうございますm(_ _)m

ガディキン  [11/24 21:18]
真司の「っしゃあ!」は勝利フラグ

「祭の取材に来ていつの間にか神輿をかついでいる男」本領発揮!

レ級は相手を侮り過ぎた……相手は鏡の中で「何度も」戦って来た男なのですから

果たしてこの戦いの行方はどうなるか?

次回も楽しみにしています

【返信】夏夜月怪像 [11/24 23:10]
はてさて、龍騎こと真司は青葉と共に、レ級を打ち倒せるのか?

戦わなければ、生き残れない!!

六本脚のジャイアンS  [11/23 14:36]
青葉を一人に出来る訳もない真司、まさかの方法でレ級の尻尾を吹き飛ばした龍騎!ミラーワールドの外でも戦える事を証明した訳だが叫んでいるバヤイではなーい!

ガディキンさんの小説に登場した気弱なレレちゃんと全く毛色が違う超好戦的なレ級を前に今後の展開はいかに!?

【返信】夏夜月怪像 [11/23 15:03]
愛すべきおバカこと城戸真司に、「諦め」という概念は無いのでしょう(諦め)

ミラーワールドの外で戦えたことについてですが、オーズ艦隊との共同戦線の時に疑問に思わなかったんすかね?彼……

次回、強敵を前に龍騎が「奥の手」を魅せる……!?

六本脚のジャイアンS  [11/23 14:26]
北上と大井っちが一時鎮守府と距離を置いたり誰も信用出来なくなってしまったのはそういう過去があったとですね
おのれ!脳筋提督め!木曾をかえせ!!

雄介や一条やポレポレの存在がなかったら彼女達はどうなっていたのでしょうね、そして深海棲艦に対する敵意は中々割り切れるものではない、そんな時にお互いの存在を認識した両者は……

居場所がばれたら相手はレ級だったとは!これまた真司と青葉はどうする!?

【返信】夏夜月怪像 [11/23 14:59]
揚陸侵艦と組んでいる一派が深海棲艦である線が、より濃くなって参りましたね。

北上さんと大井っちの過去に関する掘り下げは、艦娘らしい面から取ろうと悩んでいたところだったんですが、ファイズ編を元にストーリーを膨らませる事が出来ました(^_^;)

二人が信頼し、想いを寄せる五代雄介を育てた神崎先生と、先生が傍に置く駆逐棲姫の交流はどうなるのか?


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析