ハーメルン
感想一覧
ネタ系ローカルアイドル since 2019の感想

あ◆fnkquv7jY2 ID:hL/jdO.Q  [05/09 22:33]
ENpediaから来ました

リアリティなさすぎでは...

【返信】松浦南北 [05/09 22:59]
理想を追求しすぎた結果がこれでした(汗)
だけどそれができるのが小説ではないかと。

レイガガ  [12/12 02:26]
他人の血を舐めると感染症の危険があるんやで
それに大量だと気分が悪くなるよ!

・・・え?そこじゃないし、今更?
そうだね!!(ヤケクソ)

【返信】松浦南北 [12/12 09:57]
由美「ルビィちゃんもマルも自分もHIV検査受けて陰性なので。あとあのあと消毒はしました」

神無月エマ  [10/31 19:30]
頑張れ結月強く生きるんだぞ

【返信】松浦南北 [10/31 20:28]
彼には少し一苦労させます

神無月エマ  [06/18 18:06]
結月くんはどこに居ても平和はないのか~ドンマイ

【返信】松浦南北 [06/18 18:11]
もう、彼は、ニゲラレナイ。そう思っても大丈夫でしょうね。

桜紅月音@活動停止&読み専  [05/14 01:24]
スズメバチに限らず…ハチの駆除大変…。
毎年、作られるので毎年駆除してます…。

【返信】松浦南北 [05/14 12:36]
感想ありがとうございます!ここで出したように生き残ったハチがまだたくさんいるにも関わらずガシガシ踏み潰さないようにしましょうね。うっかりしてると刺されますよ?

新庄雄太郎  [03/07 20:49]
振込詐欺か、架空請求とオレオレかな 犯人は偽のルビィかな?

【返信】松浦南北 [03/08 09:42]
感想ありがとうございます。
犯人はご想像にお任せします。




◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析