ハーメルン
感想一覧
調査官、カルデアに赴く 改訂版の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

少年主人公は嫌いです  [11/19 21:36]
超好きなのに続きないの悲しい

ファブニル  [02/25 14:47]
なんだろうな、本能的に気持ち悪いと感じてしまう。
メアリー・スーの様で、違う。なんだこれ?

取り敢えず、国連の手でカルデアが解体、抹消されるなんて事態にはならないで欲しい。てか政治家や局長ども、英霊を兵器として扱おうとか馬鹿な事考えてない?大丈夫?思い過ごし?

アダー博士  [08/23 17:59]
未だに続き待っている

玉鋼Z  [06/20 11:38]
マスターの顔が曇るのを見たいよ……

ばずず  [02/27 20:34]
めっちゃ面白かったです。
更新待ってます。
体調に気をつけてください。

みるわーむ  [06/22 16:15]
続き楽しみに待ってます! 体に気を付けて頑張ってください!

モッチ〜@すあま  [03/11 22:38]
生存確認!生存確認!
次回も楽しみにしてます!

佐天  [03/11 21:19]

 ……切嗣ゥゥゥ(複雑な呻り
いや、ホント驚嘆すべきはじいさんの影響力の強さよ。

片や、“正義の味方”に憧れ、遂には英霊に至った少年
片や、正しくその“在りよう”を継いでしまった男

 衛宮切嗣という男が彼らを救い、育てたことは決して間違いではないが、もっと多くを二人に語るべきだった。

 ……っていっても、彰の方は真実を理解した上でソレを継いでしまった分「~たら」「~れば」は無意味かもしれませんが。

 行き着いた先が表社会からの抹消とは……。
本人はもとより、周りが辛すぎる

余談
〉自分の不幸を誰にも傷んで欲しくない

 悼んで、の間違いかと。

アブソリュート・ゼロ  [03/11 20:30]
続きが気になる終わりかただなぁ。

玉藻love   [03/11 20:25]
ほう、続きが出てるじゃあないですか


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析