ハーメルン
感想一覧
ワイはグリーン・ワイアットー紅茶の紳士の逆襲ーの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

Windowegg  [03/23 15:16]
ワイアットが「死は避けられない~だが今日じゃない」
からの「痛いのぶっくらわせてやれ」って言う時が・・・

【返信】Dixie to arms [03/24 23:34]
戦艦 イズ マイワイフ。
大艦巨砲はいいぞジョージィ。

larana  [03/23 11:29]
アイカぶっちゃける!ワイアット覚醒!アクシズ交戦開始!
いよいよクライマックスって感じになってきましたねえ!
生きて希望を掴み取ってくれ……

【返信】Dixie to arms [03/24 23:33]
最終章ですからね、本当はペールゼンファイルズのモナドみたいにしようかと思ってました。

民主主義狂信者が最後に見るのは夢か絶望か、デュエルスタンバイ!

カーライル ID:1vloFTvY  [03/22 23:45]
ゆんやーアクシズ落としはゆっくりできないぃぃぃぃぃ!

最終決戦で出てくる艦型不詳・・・ドレイク級にグゥレイトォっておいゲートも繋げて種世界から艦艇でもクスねてきたのか?

そして出てきやがったなこのシロッコ、乗る機体はジオかタイタニアにでものってくるかと思ったけど、ドゥガチさんここですここにクソ野郎がいるからディビニダト持ってきてくださいよぉ(無茶ぶり)

しかし随所に生えるネタに草バエル、轟天とかスーパーXとか機龍とか出てきそうだな

【返信】Dixie to arms [03/24 23:08]
官僚諸氏「あぁー安定しねぇぜ、もう気が狂う!」

本当はHALOのコヴナント軍みたいな既知の外か、道原かつみ版銀英伝の同盟軍艦艇みたいにしたかった。

ジオだけで済むようなクソ作者のわけないだろ。()
ドゥガチその内憤死しそう、ケネディ首相は喜びそうだが。

轟天と首都防衛飛行戦車と三式は次回作用だから……あと海底軍艦ネタはジングウジさんがいただろ!

双胴戦艦 神州 ID:0Rg5GKQ2  [03/22 23:32]
いいですねぇ!あなたとの地獄なら大歓迎だ!
この混沌とした宇宙世紀を突っ走りましょう!!

【返信】Dixie to arms [03/24 22:43]
誰もがみーんなキ印と。

今だから言えるけどこの作品割と打ち切り不可避だったんだぜ……?(グラスノチ)

凡人作者  [03/22 18:14]
ヴィクトリーロードってイギリスらしい名前に感じる、何ででしょうかね?

グゥレイトとか敵艦をドレイク級って言ったら、民主主義の敵になるんじゃないですかね?(偏見)
あの砂時計野郎共は潰すべきなんだ(過激派)

あぁ!!ジングウジ司令が、いなづまが!!
また戦後に響くような大損失の戦いになりそうですね、まぁ未来の事より今が大切なんですけどね。

アクシズのくそ野郎共、理想を抱いたまま星屑になれと言う事ですよ。


【返信】Dixie to arms [03/24 22:40]
まあ元ネタの話はIJNですし、遠縁だな!()

あれはコングロマリットの犬だから(迫真)
seedって凄いよな、アウトレイジと同じく出てくる勢力大体悪人だよ。
ロリ盟主アズラエル怒りの市場拡大、誰かやらねえかな(真顔)

スターダストメモリーがお似合いです

タルル  [03/22 16:36]
とある書記長は蚊を指差しこう言った…「害虫だ」と…

どこかの国みたいに撲滅しなきゃ()

本当の意味での総力戦ですねクォレハ…アクシズを止めるためにソロモンを予想軌道に置くとかぶつかった時の破片でコロニーに被害がすごそう(小並感)

絵のほうは作者は上手いと思います…ボソッ(俺なんか小中高の美術1ですし…)

【返信】Dixie to arms [03/24 22:36]
最終的解決をしてるんですけどね本当に。

ソロモンの移動は銀英伝の要塞対要塞が元ネタですね。

絵さえダメになったら俺もうアカンわ……

L/71 Pzgr40  [03/19 17:36]
HAHAHA!小粋なジョークですな!
ハナから此処は地獄ぞ

【返信】Dixie to arms [03/19 19:30]
本当はダグラムのネタにするか迷いました(唐突な暴露)

凡人作者  [03/19 15:59]
ま、しゃあないと思いますね、普通精神だけ異世界から来たなんて言えば、黄色い救急車呼ばれるだけですし。
まぁこれでワイアットは心置き無く戦えますね、つっかえてた物が取り除かれましたし。

宇宙世紀ってホントに凄いですよね、原作ではクローン技術なんて悪用されてたのに、ちゃんと使えば病気や怪我なんて怖くないですもんね。

作者のが画力が上がってて草、相当練習しましたねこれ。

この前の感想の事ですけど、自分もMistちゃんは好きですよ。素直じゃ無いですけど、周りの事に気を配れる子ですからね。

アァァァタリィィ前ジヤァァァナイデスカ作者ァァ!!
自分途中から入った中堅ですけど、貴方の作品は最後まで読みきってやりますよ!!
いやぁもう天一号作戦並みの心意気ですよ。

【返信】Dixie to arms [03/19 19:29]
もはや省みる必要がないフルパワーワイアットです、止まるんじゃねぇぞ。

クローニング技術や義肢の類いが適切に発展してんのに新作が出る度に戦争しかしない連中のせいであーもう滅茶苦茶だよ(半ギレ)
どいつもこいつも来年を語るくせに明日を省みないんじゃ(白眼)

アリシャス!実は描いてる端末変わってんにゃっぴ...慣れないです。
ソフトは同じはずなんですけどねぇ、なーんでこうなったんですかね()

ぼくが言ってるのは夏霧ちゃんの出てくるゲームのソノミラのほうです(真顔)

誤字はないか!変換よいか!電池はよいか!
きょうも一話一話安全作業で頑張ろう!
ご安全に!

稲村 FC会員・No.931506  [03/16 22:53]
 舞台裏で盛大に吹き出した。流石連邦の影の守護者ゴップ君。


 民主主義の良いところは権力者にのみ責任を負わせて知らんぷりさせない所。知らんぷりしといて民主主義がー!独裁がー!とか叫ぶのはただの責任放棄。

【返信】Dixie to arms [03/17 00:03]
人類の寄生虫ですからね、宿主に死なれては極めて困るから危険を取り除く位はやるのです。

多分日本人に民主主義は合わないと思う、正直強権がないと何もしないし。
ロシアと同じく強さかカリスマ性がないと難しい。

larana  [03/16 19:52]
ワイアットついに本性表したか、前から示唆されてたけど軍人だったのね
しかしニュータイプに精神読ませて逆に錯乱させて倒すとは凄まじいな……
アリスの上司とんでもない事しようとしてて草、宇宙世紀こういう人類減らすとか宇宙に強制的に送り出すとか極端な人多いんだよな

>シーマ様が化学兵器阻止する話を書いた唯一のガンダム2次な気がする

スパロボ系で一個見たけどそれ除くとたしかに初めてかも

【返信】Dixie to arms [03/17 00:00]
銃なんて扱ったことないしがない役人軍人です。
いや、まあ、人間誰しも闇があるしNTはフィルター通さず見てしまうタイプの人間を指すから危険すぎるわい。
野望陰謀だけ宇宙サイズなんだよなあ……。

わーい、特許取らなきゃ(使命感)


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析