ハーメルン
感想一覧
ケツアゴサイコ総帥に一生ついていきます【完結】の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

名無しの七三分け  [12/02 22:48]
「どこ見てんのかすらよく分かんない白目」は草すぎるwww

TiEL  [07/16 15:49]
今日も今日とて高評価

btn2u   [01/01 09:23]
一気読みしました。
山内とシャドルーのドタバタ、ずっと読んでいたいです。

サイコーに楽しませて頂きました!!

Nzz  [11/27 00:00]
久しぶりに読み返しに、面白いしみんな可愛いしで更新を毎回楽しみにさせてもらってました。
ほんとヤマウチさん含めみんないいキャラしてて好き、でもやっぱりベガ様が一番可愛い、この作品のベガ様ほんと可愛くて大好き。
オリ主視点と他者視点のバランスも良くて読みやすい良作、また読み返しに来ます。

あらよ!  [06/20 18:37]
面白かった。アホの子って純粋でいいと思う。

節句寿司隊  [05/29 23:45]
定期的に読みたくなるね。

xion  [01/11 18:23]
久しぶりに全部読んだけどやっぱり面白い

スイオト  [12/14 22:58]
こんな傑作を見逃していたなんて…!時間を忘れて一気読みしてしまいました。
破天荒で面白いうえに、原作キャラクターへの愛をたっぷり感じる作品で素晴らしかったです。
個人的に今まで見たことのあるストリートファイター系の二次創作の中でも一番のお気に入りになりました。

もみじP  [09/10 21:26]
久々に小説で声出して笑わせて頂きました。有り難う御座います。

ハメハメハーメルン大王  [09/04 00:36]
読み返した。
やっぱり面白い。


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析