ハーメルン
感想一覧
ガンダムビルドダイバーズ~青き熾天使~の感想

1 2 NEXT >>

修験者  [10/08 07:08]
この、ハロトリアはセイバーっぽい、個人的にはキャストリアが良いなぁ


わレあオば  [05/02 20:26]
やっぱユニコーン系列はかっこいい。私はアストレイの赤青とユニコーンシリーズのモビルスーツが好きです。ガンダムビルドシリーズはファイターズしか見てないのでこれを機に他のも見てみようかなと思いました。
あとふと思ったのですがイメージオープニングのブルーバードって某忍者漫画の方が某マンガ家漫画のどちらの方なのですか?

-追記-

龍騎の方も頑張ってください。

【返信】クレナイハルハ [05/02 20:40]
OPは某忍者の方ですね。是非聞きながら話を呼んで貰えるとまた違った楽しみかたが出来ると思います

ジェットプテラ  [05/24 13:42]
この小説は割合はガンダムビルドダイバーズre riseが5割、ガンダムビルドダイバーズが四割、ガンダムブレーカー3が一割ですか?

【返信】クレナイハルハ [06/10 07:51]
感想ありがとうございます

元々はガンダムビルドダイバーズリライズを書く予定でしたが、せっかくのガンダム作品なのでメインストーリーの他に、リルルカ達グランドオーダーVSシールサーティーのミッションを挟みつつなので上の通りかもしれません

これからもこの作品をお願いしますね

リン・オルタナティブ  [04/26 22:54]
頑張れ!ハルハさん!
待ってますよー!!

ヒロアキ141  [04/19 04:29]
この回をカザミが見てたらなんというだろうかね?

リン・オルタナティブ  [04/12 23:49]
お疲れ様です!
遂にユウとロウがリアルでエンカウントを果たしたぞ!この先どうなるかがすごく気になる!次回も待ってます!
てか地味に次回予告が入ってたww

-追記-

狼は悠に女子力で負けたw

感想丸  [04/03 19:22]
ネットマナーのなってない悪たれキッズの罵詈雑言が主人公を襲う
こんなときはあの人の出番だ!みんなも呼ぼうキャプテーーーンジオン!

X-11  [03/31 01:33]
出たよユニコーンガンダムのチートの1つサイコフレームの能力の一つ。
この話の内容だと、ユニコーンガンダム5号機ガブリエルは自意識があるって事なのかな?もしくはパイロットをパーツとしてガブリエルの意識が出てくるのかそこら辺がすごく気になります。
次回も待ってます。

リン・オルタナティブ  [03/25 10:20]
#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

【返信】クレナイハルハ [03/25 13:18]
感想ありがとうございます

キャラまで作っていただいて、まだ出せないですけど。

いづれか出すつもりです!

リン・オルタナティブ  [03/23 16:05]
#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

【返信】クレナイハルハ [03/23 23:29]
感想、ありがとうございます。アニメの始まりますね2ndseasonが始まりますので、僕も本腰を入れて書いていきます!


1 2 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析