ハーメルン
感想一覧
結界師 -奇譚- RTA【完】の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

ダンまちファン  [01/02 01:00]
久々に結界師読んて、ss調べて良かった。
めっさ面白かったです。

アリサ  [09/21 22:46]
なんか復活しとるやんけ!

久しぶりに読み返したけどやっぱり面白い

座薬うさぎ  [09/08 22:04]
読み返したくて、久々に押したら読めるようになっててありがとうが止まらない…素敵な作品をほんとありがとうございます

やぱやぱや  [08/29 21:58]
読み返しにきました!
火黒と喧嘩友達(尚一方的にボコボコにする方)な関係いいですねえ
友達いないといいながらめっちゃ仲良しでホントすこです。
広義的にお隣さんなだけなのに、守美子と性根似すぎて兄妹みたいなのもほんと好きです。この幼馴染やばすぎる(すき)
人間味薄いところあるのに海外でのやらかしが派手すぎてむしろ人間味を感じるとか側から見るとよく分からんところもすきです笑
宇宙丸封印まで読みたかったです…!絶対裏会めちゃくちゃになる!
幼馴染にめちゃくちゃにされる…!
最後の内側で結界(真界?)作る役やっぱ誰かがやるのかも気になりました!
主人公やっちゃうの…?抜け道あるの…??

Nzz  [07/03 02:00]
久しぶりに読み返しに、しっかり元ネタを意識しつつ読みやすい文体やホモくんと原作登場人物達との関係、それに登場人物それぞれの描写がとても丁寧で読んでいて面白く大好きな作品でした。
火黒や時音ちゃんもいいけど、なにより守美子さんとの独特な関係と空気感がマジで好き。
作者さんのRTA風作品は全て好きですがこの作品は特にお気に入りです。
ふとした時に読みたくなる作品、また読み返しに来ます。

>【恫喝なら百発百中なんですけど……】
>「脅迫なら出来ると思いますけど……」
ここの一連の流れ、仲良しだしかわいいしでほんとすき。

きききき  [04/11 23:39]
おお、見れるようになってる
ありがたやありがたや

サウスクラウド  [08/24 00:07]
続きが待ち遠しいのぉ……

【返信】トウカ [04/08 03:22]
感想ありがとナス!
続きは……ナオキです……。

こんころ狐  [05/17 23:31]
何回読み直しても楽しめるから好き!

続きを期待しちゃう私をユルシテオニイサン

【返信】トウカ [04/08 03:21]
感想ありがとナス!
続きは……ナオキです……。

ポップ  [12/09 05:38]
▼このコメントは隠されています。

ワタ菓子  [04/05 20:38]
やっぱり面白くて何回でも読むくらい好き!!!!!評価10だ!!!!

【返信】トウカ [05/23 22:00]
感想ありがとナス!
評価嬉しい、ハピネス! ありがとうございます!


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析