ハーメルン
感想一覧
逆行子役の下克上戦記 -TRUE END-の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

散歩中一般人  [05/31 10:38]
登場キャラいじめ倒すわりに、いじめるためのご都合主義観が強い、父親も結局娘に重荷を了承もなく押し付けているだけで同情できない。単純に読んでいて不快なだけで、面白い、興味を惹かれる点がない。

Amesupi  [02/26 04:45]
見つけて寝る前に読むんじゃなかった。
涙と鼻水で顔ぐちゃぐちゃよ。久々に号泣した。

なろう  [01/20 19:44]
愉悦部員にオススメ!
周りの人の視点もかなりあるため分かりやすく愉悦できます。

マッキーガイア  [01/16 05:19]
この親達は結局自分の事しか考えてないんだよな、
愛しちゃダメなんて感想たとえ望まなかった娘だとしても言っちゃいけない気がする。だったらそんな感想持つ前に孤児院なりに預けた方が幸せだった。まだ院長に愛してもらえたと思うし友達もできただろうよ。結局自分のエゴで手元に残したかっただけなんだよな

まぁ最近は保護児童が多くて受け入れてくれないだろうがな

メガネマン  [01/16 02:12]
主人公の家族、クズばっかじゃねぇか

猫ホルン  [01/16 00:45]
向こうの感想書き方わかんなかったからこっちで投稿してくれるのありがたい!

お父さんなぁ…その想いが本当だったんならさ、もうちょっと信じたげてよ、その本心を1回でも口にしてないでしょ…
はなちゃん視点ならみんな加害者なんだけど全体的に見ると全員被害者なんだよなぁ…お母さんも望まない妊娠だったし、お兄ちゃんも生まれつき病弱だったし、お父さんも精神的に不味い時に浮気されて、子供に手を出して…
何この家族誰も幸せじゃないじゃん

更新お疲れ様です。投稿されたら毎回読みに行ってます。
はなちゃんはこれからどんな関係を結んでいけるのか
すごい楽しみにしております。頑張ってください。

新草屋  [01/16 00:17]
堕胎拒否するならちゃんと育てるかいっそ孤児院にでも手放すかどっちかにしててくれればなあ
まあ結果論だけども

ゲスト@舞セルフ  [01/16 00:06]
うわー、闇が深い

個人的な意見なのですが
父親がこの最悪な事態を避けるためにやるべきだったことは
長男の病気のことと勝手に金を使ったことを
どこかのタイミングで娘に話すことだったんじゃないかと思うのです。

人間の精神と言うのは理不尽を強いられたとしても理不尽を強いる相手が自分より下等な存在だと思えれば耐えられるものなんですよ。

レイ・サベージ  [01/15 23:53]
あっおかえりなさいです
ハメの方でもまた連載お願いします

いやー闇深っ
こんな家族嫌じゃー

前原圭一  [10/14 02:44]
#運対(その他利用規約違反(事実確認の出来ないデマ))#


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析