ハーメルン
感想一覧
マジでこの会社やめてやろうかなの感想

1 2 3 NEXT >>

(´作`)(空牙刹那  [07/25 18:18]
>筆が進まないのでテキサス編を一度削除することを考えてるんですけど

修正することで前に進めるというのなら、良いと思います。

応援してます。無理をなさらず頑張ってください。

【返信】ナイン [07/25 20:06]
 筆と設定をぶち壊しながら戻ってまいりました。大陸版の設定を知ったのがアンケートの開始時期である一年程度前でした。

 ちなみに結果ですが、6割対4割程度になっていたので、意外と接戦だったんですよね。

 時間が経って(一年ほど)書けないこともないかな、となってきたのでこれからポツリポツリと書いていきます。

 応援、いつもありがとうございます。見てくださってるのはもちろんですが、こうして声をかけてくださるのはなにより励みになります。

新井295  [10/25 20:38]
モスティマの衣装どうやらラテラーノの儀式用の衣装らしいですね。
周りにラテラ-ノの司祭っぽい人もいますし、楽しみですね~

【返信】ナイン [10/26 00:42]
 ええ、解釈の幅が広がりそうでニコニコしてます。
 
 ラテラーノの情報開示はかなり少ないですから、細部になにか隠されてないかじっくり調べるのが楽しみです。あと、スカートのモスティマいいですよね。からかわれたい。

Agateram replica  [10/13 20:57]
更新お疲れ様です!

タナトス君、モスティマさんに弱いのが、面白い、エンペラーとの軽口叩き合うのが、いいセンスですねー( ̄▽ ̄)

【返信】ナイン [10/14 09:40]
 付き合いが長くなるほど、旧友には弱くなるものですからねぇ。弱点を把握されると言った方が正しいでしょうか。あの二人はそういう仲だという解釈ですね。

 エンペラーはある程度の悪ノリなら許容してくれそうだと思ってますね。彼は寛容ですから。

 へへっ。ありがとうございやす……。

一ノ原曲利  [09/28 21:35]
エンペラーとバチバチなタナトスかっこええなぁ
そして……やったー!次回はタナトスとテキサスの馴れ初めだ!ワーイ!(*´▽`*)

【返信】ナイン [09/28 22:52]
 二人はそれなりに長い付き合いですし、唯一の同性なので相当仲がいい部類なのでこの程度はお遊びみたいなもんでしょう。ジョーク大会開催してるみたいな、そんな感じ。
 テキサスは中の人が好きなのでちゃんと書いていきたいですね……

一ノ原曲利  [09/27 17:02]
やきもきするソラちゃんがかわゆいぞぉ

【返信】ナイン [09/27 17:28]
ソラはテキサスに救われた身ですからねぇ。憧れみたいなものでしょう。憧れはいつか越えなければなりませんが、残念ながら今のソラでは……ね?

神薙改式  [09/21 19:03]
は? ヤキモチテキサスとかクッソ可愛いんすけど? ちょっと一瞬俺寝転んでる俺越しにスマホ覗く羽目になっちゃてスクロール出来なかったじゃないっすか(言い掛かり)

【返信】ナイン [09/21 21:43]
 大変そう……あるよね、感情が振り切れると奇行に走るの。俺はある。

サランのラップ  [09/21 15:55]
エッチなことしたんですね?(文盲)(画像略)
ほう……彼Tモっさんですか……
首輪付きって謎センスネーミングの被害を一身に受けてる監視者なのかな

危機契約は身の丈を理解して頑張るのがいいってそれ一番言われてるから
ロックブレイカー先輩!やめてくださいよ!(常設18は無理だということを察したオタク)

【返信】ナイン [09/21 16:15]
 エッチなことをするモスティマだって!? マジ!?!?(オタク特有の幻覚)

 モスティマはこういうことしそう。する。モスティマはペンギン急便に、首輪付きはラテラーノに……ならタナトスは?

 常設は諦めの境地に達してるので……はい……。

Agateram replica  [09/20 20:35]
更新お疲れ様です!

攻略動画片手に、頑張ってくださいね(アーミヤ並感)

タナトス君かなり、いじられキャラですねー、ラテラーノの首輪着きに成り下がった人って誰でしょうね?

-追記-

そうだったのですね!!

ありがとナス!

【返信】ナイン [09/20 02:30]
 大変お待たせいたしました!本当に申し訳ねぇ!

 攻略はどうしようもない時だけ頼ってますね。キツい時はキツい。

 首輪付きは本編に登場済みなので新キャラ、って感じではないですね。あくまで予定では、ですが。

サボテンステーキ  [08/25 17:43]
可哀そすぎるから誰か補填してあげてぇ!

お酒好きには自殺しちゃいそうなほどショックなのンホォ!

-追記-

サンキュー!ピーターおじさん!

あっ、まだ本命が生き残ってるのね。なら、まぁ…シバくぐらいですむか。

【返信】ナイン [08/24 12:34]
なお、同じボトルの当たり年をバッチリ補填してくれたらしい。サンキューピーターズ。ボスとは格がちが……。

本人は一番のコレクションじゃなければ本気で怒らないらしいとはエクシア談。

神薙改式  [08/23 16:25]
実際今回のイベントでフェンツ運送ってどれだけの額払ったんでしょうね? 序盤の高速道路にバリケード&道路爆破に諸々の戦闘で流れ弾なんかによる様々な施設への被害、ペンギン急便から送られる爆破された拠点と『大地の果て』の被害代金、鼠王探して暴走してたマフィア達による裏路地の住民に対する被害、鼠王が介入した時にサラッとぶっ潰されたビル一棟…大体こんなもんかな?

【返信】ナイン [08/23 16:57]
 天災一度に比べれば小規模なものだって話ですからね。少なくとも一企業が抱えるような費用ではないでしょうね。多分経理担当が見たら卒倒する。

 ピーターズさん軽率に引き受けそうだから多そうですよね。偏見ですけど。


1 2 3 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析