ハーメルン
感想一覧
怪獣娘(絶) 〜ウルトラマンZ参戦計画〜の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

心の絆  [05/14 03:14]
早く続きが読みたいです

スノウアート  [10/14 22:51]
まさかの"ジーっとしてドーにもならねぇ”あの男ですと⁉こいつはウルトラ燃えますね!出来ればテトライトクロスなどのℤ本編に未登場のフォームもみたいです(^^)

特撮恐竜  [09/20 01:16]
やっぱりゼツトが会ったのはミズエノリュウの怪獣娘・・・・いや・・・まさか人の姿になったミズエノリュウそのもの⁉︎しかもあの形態になるためのウルトラメダルを回収していたとは⁉︎
そしてゼツトの事もお見通しのようで・・・果たして彼女が持つメダルがゼツトの手に渡るのはいつか・・・。

そしてシャドウの正体が怪獣の負の魂とは・・・・大胆なアレンジをしますね・・・。
そしてラストに登場したのは・・・・まさか⁉︎

影絵が有ればミズエノリュウの怪獣娘とピグモンさん辺りでウルトラナビが有ればタロウと・・・ミズエノリュウですかね。

前回の感想の続きみたいになってしまいますが私は本作に刺激されて今の小説を始めたのでただのファンだよさんが私の方の作品を知ってくれてしかもそれらを楽しんで読んでくれて嬉しいです‼︎
次回も楽しみにしております‼︎

特撮恐竜  [09/19 19:38]
どうもお久しぶりです。本作の影響を受けてタイガ、Zといった令和ウルトラマンと怪獣娘のクロスSSを連載してしまった特撮恐竜です!

今回はゼツトがGIRLSに来て初めてピグモンさんと会う事に!これから他の怪獣娘とどのように出会っていくのか気になりますね‼︎
何気にアニメに出なかった怪獣娘が結構出てる⁉︎キリエロイドさんとブリッツブロッツさんは小説版と同一人物なのか気になりますね‼︎
そしてゼツトと会った怪獣娘はもしかしてガイアに登場したあの大地の守護龍の⁉︎どんなキャラになるのかかなり気になります‼︎

ティアさん、そこまで教えて大丈夫⁉︎下手をするとゼツトとゼットの関係がバレないか冷や冷やしてきました・・・。
そしてセレブロはあのシルバゴンとゴルドラスの細胞を手に入れた。シルバゴンにゴルドラス・・・・・まさかティガ達と激闘を繰り広げたあの怪獣が⁉︎

次回も楽しみにしています‼︎

【返信】ただのファンだよ。 [09/19 22:25]
感想ありがとうございます。

>タイガ、Zの怪獣娘のクロスSS
勿論、知ってますしニヤニヤしながら読んでますヨォ。

>キリエロイドとブリッツブロッツが小説版と同一人物かどうかに
………まぁ、ご想像にお任せしますよ。フフフッ

苦労バラン  [09/19 19:02]
更新お疲れ様です。
シルバゴンとゴルドルス、あぁ。あの合体怪獣か、何気にウルトラマンZ本編で変身してた合体怪獣よりも凶悪なんですが。
最後に登場した怪獣娘は特徴からミズノエノリュウ?。けど周りから干渉されないように接触した理由は?。

【返信】ただのファンだよ。 [09/19 22:29]
感想ありがとうございます

>合体怪獣
まぁ、わかりますよね(隠す気ゼロ)

>最後に登場した怪獣娘
少なくとも彼女は地球の味方ですよ

たかきやや  [09/19 15:02]
シルバゴンとゴルドルス………あ、いたな。何かいたな。それ+で合体怪獣

【返信】ただのファンだよ。 [09/19 17:40]
感想ありがとうございます。

えぇ、います。デッカい合体怪獣が。
……これ以上は無粋ですね。フフフッ

アルト ID:Y2nyk6WA  [12/07 11:54]
読ませていただきました。
普通に面白かったです。
しかし、Z本編のラスボスは分かりましたが、この作品はどうなるんでしょうね。
まあそこは作者のみぞしるですね。

Krescent  [11/28 13:55]
1話視聴後
大丈夫かぁ〜、このウルトラマン?

22話視聴後
滅茶苦茶日本語というか歌が
上手くなったなぁゼットさん。

霜降  [10/27 23:42]
新作読ませて頂きました!
蟲毒を勝ち残り飛来した怪獣はアントラー! 負けず劣らず強敵ですね。
そしてティアさんのピンチに駆け付けたゼットンさん……ヒェ、この子もヤンデレだーーッwwここはヤンデレ地獄。

アントラーを倒したのもつかの間、立て続けに現れたのはEXゼットン!こいつで試作品と言う事は完成品は……強敵に続く強敵ですが、バラージの矢が覚醒して無事に勝利出来てよかったです。

しかしティアさんの正体がバレ、更にはゼツトくんの秘密もバレそうに……待て次回!

再開のたけじんマン  [10/25 11:47]
アントラー、焼却完了…と思ったら、今度はEXゼットンが襲来!
怪獣娘のゼットンさんの援護射撃とゼットランスアローと、諦めないその心で、ようやく撃破しましたか…素晴らしい。

それにしても、ゼットンさんに連れられた二人は…どうなるのやら。


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析