ハーメルン
感想一覧
豊穣の女神が母性を爆発させた話の感想

1 2 3 4 NEXT >>

白川 剣心  [03/05 15:09]
おもしろかったので一気読みしました!次回を楽しみに待ってます‼️

Nzz  [10/10 19:35]
好きな作品だったので更新うれしいうれしい……。
宇宙カーマちゃんは普段とそんな絵面変わらないはずなのに絶対かわいいやつですね、間違いない。

しかしばあばvsおばさん、う〜んおもしろ地獄。

○○○はCOOLに去るぜ  [10/10 18:54]
聖杯戦争、気になる!特にstaynight?Zero?

とにかく冬木市の出来事が!
予告風でもいいから見てみたい!

○○○はCOOLに去るぜ  [10/10 18:40]
面白かったです!更新ずっと待ってたので、嬉しいです、

ばあば呼びはちょっと笑った
キアラさんは、まぁ、全科がありますからね~、しょうがないよね!

○○○はCOOLに去るぜ  [01/11 14:36]
癒し、癒し、ほんわかするわ~、というか、ギルガメッシュが宝物庫の鍵渡すとか、パパ呼びokとかめっちゃ溺愛してますやん!
続き待ってます、頑張って下さい!

レーズンズンレクイエム  [12/13 21:52]
可愛いぃぃぃぃ
子ギルとの会話も気になるので出来ればお願いします!
自分はこの話、好きです!これからも頑張ってください。

超くま  [12/03 08:15]
なにこれすっげぇほのぼのする〜
続き待ってますね!

銀狼ちゃん  [11/29 05:24]
あぁ…本当に優しい世界じゃねぇか…(ニッコリ)

令和光  [11/28 17:42]
たしかヘラクレスもヘラの母乳を盗み飲んで、力を得てなかったっけ?
この娘もヘラクレスばりのチートスペックになるかもしれない。ギルガメッシュの実の娘であり、イシュタルの寵愛を一身に受ける存在なら、どんな規格外の存在になっても不思議じゃない。

杉田雅俊  [11/24 12:47]
大変面白く読ませていただきました。

リメイクということですが旧作はなんというタイトルなのでしょうか?今も読めますか?

【返信】蛙飛び込む沼の中 [11/28 12:29]
感想ありがとうございます。

申し訳ありません、過去に掲載していたサイトは閉鎖し、その後ぷらいべったーでも書いていたのですが、すべて削除しています。
また、以前の展開とはかなり変わっていることもあり再公開の予定はありません。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


1 2 3 4 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析