ハーメルン
感想一覧
ゴリラ、トレーナーになるってよの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

黒鏡水  [03/31 09:23]
作者さんのヘルニアが治った!?冗談でいってたけど、まさかほんとにイクササイズで治ったのか...?嘘だ...僕を騙そうとしている...!()

夜々空  [09/17 23:13]
ヘルニアですかぁ。ヘルニアへの恐怖心の克服にもずく風呂はいかがでしょうか(ザヨゴオオオオ!

【返信】エヌラス [09/18 00:24]
俺に…!俺に恐怖心などナァイ!!



( 0M0)ウワアアアアアアアアアア!!

黒鏡水  [09/17 10:17]
ラーメンを蹴散らして食うってどんな状況!?とか思ってたらアニキやないかい!

【返信】エヌラス [09/17 16:02]
アニキ…いつの間に()

黒鏡水  [09/01 12:30]
まさかの平成ならぬ昭和に取り残された怪人がいたとは...ドンマイと言っておきましょう。
あと作者さんはヘルニアを患ってしまったのか...整体に行くなりして、少しでも改善するといいんですがね...でも、もしかしたらイクササイズで治る可能性も微レ存...?(ない)

【返信】エヌラス [09/01 13:55]
整体行きまくってイクササイズして犯罪者からボタンむしり取って変身アイテムに画鋲つけたり目が見えなくなってもパートナー信じて生きてたら治りますかね()


一般通過提督  [09/01 11:05]
ゴリラって聞いてゴリスかなって思った俺がアホだったかもしれない
出てきたのは脳筋だった。
まあ素手でバケモン殴り倒すオッサンいるけどさ

【返信】エヌラス [09/01 13:53]
俺の知ってるゴリスなら確実にバイオハザード…

きっとタイトルは「ゴリ娘プリティーダービー」ですね!!
プリティ要素が微塵も感じられない()

黒鏡水  [08/12 01:33]
あーそういうことね。作者さんは暑さで狂ってしまったが故に、投稿がストップしてニーサンになってしまったんだね(迷推理)
ていうかなんで財団Xも被害こうむってるのさ...もしかしなくてもバカかな?

佐々木 ID:H6I4iJOQ  [08/11 21:32]
続きをー続きをー供給してくれーーーー
あ、どうも初見です。よろしくお願いします。

【返信】エヌラス [08/11 23:26]
続き…頑張ります()

ただの青い山羊  [08/10 06:39]
やっぱりこの兄貴の前ではハーモニーもクソもねぇんだよ…!

一般通過提督  [07/14 21:47]
ゴリラって聞いてゴリスしか思いつかん

【返信】エヌラス [07/14 23:24]
公式からゴリラ扱いされた男…

黒鏡水  [07/14 18:34]
なんかごく普通(?)に操られるポッピー...前のコメントでノーコンテニューでクリアする医者たちを連れてこなきゃとは言ったけど、操られた人を連れてこいって言ったつもりはなかったんだけどなぁ...
まあポッピーがいるなら医者たちも来そうだし大丈夫かな?知らんけど。

【返信】エヌラス [07/14 23:24]
ポッピー来たならね?やっぱあの人が必要なんですよ!!



1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析