ハーメルン
感想一覧
徒然なる中・短編集(元おまけ集)その2の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

みぞにこみ  [04/17 19:10]
ユメ先輩関係で地下生活者とか下手すると処理されてそう
原作完全破壊OKはやっぱ強い開始時に描写されてない敵はナレ死で良い事とか

ゆらぎみつめ  [04/17 14:03]
 身売りしたパイセンがオルタ化してたら、そりゃ何が何でも保護するよね。うん。

アスタロト  [04/17 09:09]
そもそも学園の借金をなんの責任もないはずの生徒たちが返しているということ自体がおかしなことではあるよね。経営者は誰?ユメパパ?

そしてその借金の返済の為に形式上生徒を売ることになっている点。
来年度以降アビドス高等学園に入学志望してくれる子っているのかな?
悪い噂のせいで本人は乗り気でも周りが止めそう。


最後に、ユメパイがニトネキのヒモになる宣言しちゃった件について。
休学を解除せずに他の学校の自治区で暮らすってつまりそういうことだよね?
彼女にはろくに権力も権限もないわけだし、ヱル学と交渉なんかもできないというか、むしろ恩を仇で返すつもりかと言われそうだし。
やれることといえば...主婦?

イケメンワンコ様  [04/17 07:15]
今でも青は澄んでいる。

YAN  [04/17 06:19]
>ぐにゅぐにゅ形を変えるユメパイのπ!
クリスパイセンのπはびくともしない!

【返信】VISP [04/17 10:00]
草 これが胸囲の格差社会…!

ゲーマーN  [04/17 05:28]
――教えてやる。これが、モノを殺すっていうことだ。

と、ヘイロー破壊爆弾=サンにバレルレプリカⅡ=サンがドヤ顔で言っていそう。

伯琳  [04/17 04:26]
無表情なのに宇宙猫してるの草なのよ

まあニトネキ、諦めよっか(にっこり

皇 翠輝  [04/17 04:04]
つまり毎晩剥ぎ取り素材が沸いてくるって事じゃな?(尚クソボス

【返信】VISP [04/17 10:01]
採集決戦の時間だぁオラぁ!!

ながも~  [04/17 03:42]
ま、まあ次元連結システムを内蔵しないだけマシだから……マシか?

orotida   [04/13 09:57]
せんせー、運命力の消費は大丈夫何ですか?


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析