ハーメルン
感想一覧
淫魔ちゃんねるの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

カカポル  [04/16 07:35]
ご、誤解が解ける気がするから(震え声)
完全復活パーフェクト人間様になれ。
それしかない

カカポル  [04/15 08:06]
この人たちが1個前のスレ見たらどんな反応するんだろうなぁ…………(^ω^)カワイイネカワイイネ

ハシビロ  [04/14 14:39]
魔獣族ってこんな話し方だっけ?

νφ  [04/06 18:55]
›一か月後に79人の魔獣族の妻ができることになる
当人は誠実に業務を行っただけとは言え、ヘッドマッサージで数多くの魔獣族を快楽堕ち状態にしてきたゴッドハンドの持ち主だから、ソッチで妻達の性欲の大部分を解消する事が出来たんかねぇ…

そうでもなきゃ一対一でも体力差が特にヤバい魔獣族の嫁を2桁オーバーも娶って生きていられるとは思えんし

ホームサイズ  [04/06 16:11]
わんわん、かわいい、、

Eddie_Sumile  [04/06 13:36]
類友どころか桃園の誓い

未奈兎  [04/06 12:17]
性癖崩壊してて怖す

それはそれとして、保つのか店主のいろいろなやつが

rasaito  [04/06 11:50]
ああ~クルーン、クルーンって啼いてたんですね

まるもそん。  [04/06 11:25]
めっちゃ似た者同士だな天辰と友人

神薙改式  [04/06 10:07]
 これちゃんと嫁に出来てるって事は、店主さん79人全員ちゃんと相手出来ているって事なんだよな?

 …なんか色々チョロい魔獣族相手とは言え、この店主さん強者過ぎないか?(畏怖)


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析