ハーメルン
感想一覧
ウマ娘全てに愛を振り撒くデジたんと、そんなデジたんに自分だけを見て欲しいと考えるウマ娘概念の感想

1 2 3 4 NEXT >>

lapel   [05/16 21:32]
メンヘラムーブに対して最適解を叩きつけるデジタン素敵過ぎる。。。
はぁ、てぇてぇ。

通りすがりのLB  [05/15 07:49]
推し活だけじゃなくてちょっと重い子と百合の花咲き乱れる青春してるデジたん……
ウッ(尊さによる消滅)
ちょっと重い百合からしか得られない栄養は世界を救う。

kaito172  [07/02 02:54]
両方とも救われないけどちゅき
やっぱ可愛い女の子が曇ってるのを見る時に発生する栄養はある。
いずれ癌にも効くようになる。

最高級羽毛布団  [07/01 10:43]
あ〜〜……
ちょっと…あの、良過ぎる

ぴぃさん  [05/18 18:00]
おまけだぁ〜?要るに決まってンだろッッ!!!(雑穀)
結婚式のライスシャワーは任せろ!
うおお!ナナデジ最強!ナナデジ最強!

更新お疲れさまでした!おまけ待ってます!

rookies ID:rSwOxuqs  [05/04 21:52]
や、ヤッターーーー!!!!!!!!いきやがった!!!!!!!!!!ナ!!!!!!!!!ナナチャン!!!!!!!!よくやった!!!!!!!!!尊い!!!!!!!!デジナナァ!!!!!!!アッアッアッ結婚式には呼んでね……(烏滸がましいオタク)


個人的にナナちゃんがお母さんとこれで終わりにせずにちゃんとあそこから追いかけて和解したのがすごく優しいお話で大好きです。これからも応援しています。

kaito172  [05/04 13:18]
聖母デジタル…!?バブみを感じるぞ俺は!
そしてお母さん…ヒトミミでウマ娘のこの育て方や本能の事を知らないから暴走しちゃったんだろうな…それか知人にスズカさんみたいな本能の強いタイプのウマ娘がいたんだろうなと思う。
ちゃんと母親として向き合って、仲良くなってくれたら俺が死ぬ。
尊すぎて多分みんなも死ぬ。

-追記-

そしてナナからの告白ッ!!
デジたんはこの告白になんて答えるのかッ!
気になって夜しか眠れないぜ!!

セイアセイアセイアセイアッ!!!!  [05/04 11:08]
これ、母親がウマ娘じゃない可能性も......?
もし、隔世遺伝的にヒトの女性からウマ娘が産まれたとかだったら、ウマ娘とヒトが本能の部分で違うからって言うのを考えすぎた可能性も......?

クモラセスキー  [05/04 10:35]
ママさんの言葉がクライマックスシナリオで育成してる我々トレーナーに突き刺さってくる...。ごめんね、たまにはURAシナリオで育成するよ。

葉っぱの妖怪  [05/04 03:55]
なるほどねぇ・・・本人以上にママさんがよくないハッスルしすぎちゃって暴走しちゃったのね・・・
一度色んな意味で離れて冷静になってちゃんと母親として会えるといいなぁ・・・


1 2 3 4 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析