ハーメルン
感想一覧
とあるキラキラしたいウマ娘の感想

1 2 NEXT >>

31855  [12/24 21:35]
淡々とした筆致ながら、ナイスネイチャへの愛があふれています。
ナイスネイチャが幸せになってよかったです。他作品にも期待します。

鴉の濡羽色  [12/19 17:06]
嘘でしょ。まだまだ続きそうなのに完結マークついてる??

矢蔭  [12/19 15:16]
> ブルボンは高松宮杯

(アプリでは)短距離Cのブルボンに高松宮を走らせるとは何考えてんだ、と一瞬思ったが、よく見てみれば、えぇーーこの世界線ではまだ高松宮『杯』(芝2000m)のままだったんか、こっちの方が驚きだぁ。

seki-sousetu  [12/19 14:17]
また唐突にしっとりネイチャしてきたな 湿度が高すぎる

辰夫  [12/19 13:45]
やだ、この人達サラッと告白してるw

時武佳夢  [12/19 13:30]
西条トレもいい湿度出してますねェ!きっちり完璧な返しを出せるネイチャもよき!

gunso  [12/19 00:52]
とりあえず
良いと思ったとこ

文章の勢いは良い
読みやすい
場面展開は上手い

人を選びそうな点
トレーナーが超人設定
説明がくどい
(発剄あたりの流れはちょっと)
気の概念の導入
(ウマ娘(ゴルシ)が使える描写があるためレースで発剄が使えてしまうならキツイ、もうめちゃくちゃになりか)ん)

(私が)悪いと感じた点
怪我をさせないトレーニングとか最序盤で
いってるのに日本刀を歩けとか拳法だか武術物染みた訓練
(格闘技とか明らかなアクション物、人間離れした特訓とかギャグベースならともかく今作品のシリアスなメンタルトレーニング描写でいきなり刃物…)
ウマ娘のアニメ、ゲーム等の演出でも刃物はないでしょう
※さらにメタい事をツッコミますと
その日本刀どっから持ってきた

気持ち良く読んでたのに
なんだこれ?
感がすごかった
これだけは直した方が良いのでは?
トレーナーのキャラがぶれてしまいます

【返信】乾燥海藻類 [12/19 12:42]
感想ありがとうございます。
主人公の設定としては『何でもできるけど何にも極められなかった人』ですね。超人というよりは超人にとどかなかった人です。精神修養に関しても自分の体験が元になってるので、ちょっと常識からズレているところはありますね。

時武佳夢  [12/18 20:24]
『あなたに首ったけ』のネクタイ、それも自身のメンコの色(イメージカラー)とおそろいのクリスマスストライプ!
カァー!みんねマヤノ!マーベラスな女ばい!

【返信】乾燥海藻類 [12/19 12:42]
感想ありがとうございます。
マーベラスな誘導に引っかかるチョロかわネイチャでした。

時武佳夢  [12/17 22:04]
ライバルに塩を送る西条トレ。なぜならそれこそがより一層ネイチャを輝かせるからなのです!

【返信】乾燥海藻類 [12/18 13:10]
感想ありがとうございます。
ライバルは強い方がいい。スポ根モノの王道ですね。

しにぽん  [12/12 19:33]
初感想がこんなもので申し訳ないが…

ゴルシとトレーナーは何やっとんねん。

【返信】乾燥海藻類 [12/13 18:30]
感想ありがとうございます。
あの二人が絡むと大体カオスになりますからね(主にゴルシのせいで)


1 2 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析