ハーメルン
感想一覧
TS衛生兵さんの成り上がりの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

旅人アクア  [04/19 06:57]
だからシルフが愚将呼ばわりなのか……

-追記-

ベルンのやり残したこと
・レミプロデュースのアカ活動が手をつけられなくなる前に敗血症で、精神的柱を破壊
・元敵国のサバトでの死亡発表と生前インタビューにより、情報の清廉性を強化し厭戦ムードを更に加速
・自身が退任しポストを空けることでトウリを司令部に栄転(フォッグマンJrへ口添え?)させ、戦場へ飛び込むことが予見出来ていたのを踏まえて【ヒーラー兼タンク兼斥候兼の最前線突撃指揮官】の爆誕

大凡この辺りかな

そば太郎ex  [04/18 22:53]
見ててしんどい小説なのになぜか見てしまう

さよなら四角  [04/18 20:41]
アルノマさんの発言、問題だらけではあったけど全部トウリとの会話だし、オースティン語だったからフラメール側の士気にはそこまで影響しなかったのかな
あと、そんな気はしてたけどアルノマさんは戦争に対する適性がかなり低いな……
いやそんなもんあっても碌でもないのはトウリもシルフもベルンも証明してるんだけども、なのに彼らと同様に先頭に立っている現状はものすごく不幸なことだよなと
正直一番ひどい壊れ方しそう

unknown86  [04/18 20:19]
あのベルンの性格の悪さだから死ぬにしても必ず何かカードを切ったと思うよベルンで言う所のゲームはまだ終わっていない
仮にベルンに後悔があるならゲームのスコアがはっきりしないまま自分が退場するぐらいじゃない?

アルノマさんは世迷言というか目の前で指揮下の戦友を1個小隊ぶっ殺されたトウリに対して友人の命乞いとか無理やろ
しかもオースに対する報復心で団結してる義勇兵の前でコネで保護する発言は部隊の統率を乱すぞ

razkas  [04/18 19:05]
アルノマに
「貴方達が手を組んだサバトが旗を突き立てたのは、ロドリー君の妹でした」
って情報も付け加えてたら、もっといい感じに曇らせられたんだろうなぁ…
なにせ手を組んだ本人な訳だし

衛生兵  [04/18 19:00]
戦争がダメなんじゃないよ 敗戦がダメなんだよ
オースティンが追い込まれてなけりゃあずっとサボりでいられたよ

鎖佐  [04/18 18:53]
一般的なフラメールの国民感情って感じがするな、アルノマの発言は
オースティン侵攻はお上が勝手にやった事、俺には関係ない。それにキレて八つ当たりしに来た戦争狂のオースティンは極悪非道ぐらい思ってそう。てかアルノマさんがそんな感じで演説ぶち上げてそう

くりすけ  [04/18 18:16]
完結しそうな雰囲気が漂い始めて嬉しい反面ちょっとさみしいぞ

タラレバ蟹  [04/18 18:10]
いや絶対死ぬ間際まで愉悦してたゾ、コイツ
まだだ、まだ笑うなって
戦争嫌いなんて絶対嘘だぞ

木枯文雄  [04/18 18:05]
ワイもベルンはなんやかんや生き残って何かやると思ってたわ


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析