ハーメルン
感想一覧
【メイクデビュー】負けウマ娘のスレ【失敗】の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

Урaaaа  [01/03 14:47]
箱根駅伝見てたらJRAのCMで10着出てた
流石の王者である

シエラ◆ps7O5A.d9c  [01/02 10:31]
偶にとんでもないとこに感想つくのはなんでだ…

>オジュ─さん
向けられた感情とか比喩とか気にしないのが10着クオリティ。
だから一文字違いでオジョーさんにはなれないんだ。 というか、君一人称「オジュ─サマ」なんか…

トマボ  [01/01 11:37]
投稿お疲れ様です。
グロン君強くて感動してからまた読み返しはじめてたら更新きてて嬉しい。良いお年を

StarLight  [12/31 23:29]
生きワ(ry

良いお年を!!

drummondii  [12/27 22:25]
⑩が引退して1年、障害レースは変わった。
中山大障害は地上波で放送されてジョッキーカメラも付けられた。
彼が走る前は16億円だった売り上げが20億円を超えるようになった。
騎手たちは後継者を育成しようと沢山の有望な若手に声をかけている。
絶対王者は引退してもなお、その蹄跡の大きさを示すのかと感じました。

ジェレミー  [10/11 00:04]
真面目に不真面目そうなのに大抵決まった時間(夜)にしかスレに顔を出さず、レスする前に一旦スレ見返してそうな10着、
生真面目そうなのに四六時中スレに入り浸って、反射的にレスをしてそうなお嬢のキャラの対比が好きだわー

Bullet.gif  [10/10 21:59]
出た、開成山特別(500万(ドル)下)

更新ありがとうございます

-追記-

あのレース歓声がG1並みで凄かったですよね

かぴばらマン  [10/10 20:00]
マッテタンダーコノシュンカンヲー

鞍馬エル  [10/10 17:29]
更新ありがとうございます

この小説がきっかけで件の10着の軌跡を追いかけていましたが、本当に『縁は奇なり』でしたね
平地勝利が出来なかった時点で
障害転向して勝てなかった時

色んなところで良縁に恵まれたからこそ、あれだけの素晴らしい結果を残せたのかも知れませんね

平地復帰戦のレースをネットで観戦しましたが、『これはG1レースか?』と思ってしまうくらい盛り上がりましたね

またこの小説の続きが読める事本当に嬉しく思います

夢野千鶴  [10/10 16:42]
 生きとったんか! 更新ありがとうやで!

 (障害(J)G1勝利者(障害4000m長距離完走可)が(平地芝2600m中長距離の)未勝利戦に出走とか
未勝利バがらしたら 宇宙ウマ娘顔 か チベットスナギツネ顔 からの
レース後に悔しいととか理不尽とかアレが世界の走り!とか脳を焼かれそうだし

 障害バからは天災が居なくても帝王がいるけどまだ争える!と歓喜して
息を吹き返してそうではある

 一部、脳を焼かれた子から障害と平地両方から転戦してくる子が出てきそう
てか、出てそうなのがまた笑

 てか、10着が未勝利戦、勝利取材のときに
これからどのような目標をとか聞かれて はい!(これで平地に参戦できるので))勝てて嬉しいて(障害、平地ともに)全力で走って行きます!※()内、第三者脳内補完
って、コメントで平地、障害ともに大記録を樹立して前人未到、記録更新不能の
世界記録保持者になる宣言と受け取られたら芝8000mすぎるよ笑


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析