ハーメルン
感想一覧
『裏山で保護した野良犬がニホンオオカミだった。』の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

黑藤  [12/31 08:55]
面白かったです、続き楽しみにしています

ZIZU  [11/22 22:30]
『リヴィアタン・メルビレイ』
かのメガロドンと双璧をなす海の王者。

それの......白鯨だと......?
しかもなに?推定サイズを上回る巨体?

これは想像だにしない奴の登場だったな...。
ダンクルオステウスの更に上の存在が出てくるとは...。
忘れてたぜ。裏山も魔境だったけど、
海、それも深海はそれ以上の魔境だったな...。
まさか絶滅動物どころか、伝説動物まで...。

こいつはもう保護の仕様がないんじゃないか?
あまりにもデカすぎる...。
自然のままに自然の中で暮らしてもらって、
手出し厳禁と条約とかで定めるしかないかな?

それにしても......確かに急にどうしたんだろう?
白鯨は一体...笹壁に何を伝えたいんだ?

ハーマイ  [11/21 20:50]
白鯨@▲ー大陸が帰還する!ナンだってー
▲ーの白鯨w

カミナ兄貴  [11/21 20:40]
わーい更新だ更新だペロペロ
半年くらいゆっくりしていても良いので続きを書いてくれるだけでありがたいのです!

ほつまわかひこ  [11/21 19:29]
やっぱりでっけえクジラはロマンがあるなあ!!!

クリスマスは終わらない  [11/21 19:14]
古代生物超えて超生物来たよこれ…

ハーマイ  [11/21 19:12]
ボートに列なるネッシー達(複)の引っ越しw

ハーマイ  [11/21 19:03]
マフィアが攫ったら、サラマンダー英や空飛ぶメカロドン米がが。

しゃあっ!(カクヨム連載中)  [11/21 18:35]
リヴィアタン・メルビレイ、、、
あの化石の大きさとは大違いな巨大さ、、、
某SF作品のように地球の海にはワームホールみたいな穴でも
あるのでは?と思ってしまう、、、
なんせ全長60mだもんなぁ。
ダンクルオステウスだけでも驚きだと言うのに、、、
凄い。

ハーマイ  [11/21 18:06]
川■&藤■&笹壁探検隊ファイ!


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析