ハーメルン
感想一覧
はざまのくにの感想

****  [05/06 02:54]
暗く壊れてしまったエルデンリングの世界にもいつかはこういった優しさがあったのかなと思いほっこりしました、そして少し壊れてしまったメリナを見て笑いがこらえきれませんでした。作者様に感謝を!

【返信】湯たぽん [05/06 07:30]
感想を書いていただき、ありがとうございます。
当初はトレント君を主人公にしたお話を書いていましたが、その場合のメリナちゃんの扱いに迷ってしまいました。祝福で休んでいる時でもなかなか顔を見せないメリナちゃん、普段何してんだろな…と考えてこのお話ができあがりました。もしかすると壊れていたのはもともとかもしれませんね。
本来書きたかったトレント君のお話も、いつか形になるかもしれません。その時はまた是非、お立ち寄りくださいな。

星野谷 月光  [04/16 09:20]
ゴドリック、おおゴドリック…
いつかあったかもしれない優しい世界をご照覧あれ!
みんな狂う前はなんだかんだでライカードやマレニアでさえわりと慕ってくれる部下がいたみたいなのがとてもつらい…

【返信】湯たぽん [04/20 10:31]
感想ありがとうございます。破砕戦争前のエルデンリングの世界は、きっとこんなだったと思います。大きな魔法学校があったり、薬やスイートレーズンの製法書が落ちていたり、剣士のためのとても精巧な義手が造られていたり。
おっしゃる通りの、意外と優しい世界だったに違いないのです。ライカードやマレニアのお話もいずれ書いてみたいものです。そのときにはまた是非どうぞ




◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析