ハーメルン
感想一覧
ギャル&パンツァー/ガールズ&パンツァーの感想

柿之川  [02/13 22:19]
ミハイル・シュパーギンさんこんにちは、先日は私の作品にご感想頂きありがとうございました。

初陣と正念場を迎えた塚野達フロンティア学園の生徒の掛け合いと、役者が揃って物語が一気に動き始めた感じに読んでいてワクワクしました!

塚野と、国崎会長との関係がすごく良い感じで好きです。アグレッサーチームやレオパルトの登場等も、すごく上手いな~と思いながら読んでいました。

下手な感想で申し訳ありません。どうか執筆活動頑張って下さい、応援しております。

【返信】ミハイル・シュパーギン [02/14 18:11]
いえいえ、モチベーションが急上昇するコメント有難うございます!

活動報告等にも引き合いに出している「SAVE THE CATの法則」を参考にストーリーボードを作ってストーリーの流れを検討しながら書いていますが、まだまだ理解が追い付いていなくて不安だらけの執筆となっていますが、お褒め頂いて嬉しい限りです。

柿之川さんのストーリーも読ませて頂いております。
久々の更新お疲れ様です!
この先の展開を考えると、しまなみ女子工業はまたまた苦悩の中での戦いになるのだろうかと想像しております。

お互いに執筆活動頑張って参りましょう!

逃げるレッド五号 4式  [09/27 20:45]
読み始めました。

なるほど、高校生ならギャルで戦車道やる娘もいるかもしれないですもんね!

そして本作主人公の戦車道履修の理由ェ…まあ、しゃーないっちゃしゃーないですな(^^;
赤点、追試、どうも他人事とは思えない想い出が自分の中を過ぎりました。

【返信】ミハイル・シュパーギン [09/27 23:20]
履修の理由は褒められたものではないですが、生暖かく見守ってあげてくださいw

自分も同じような想い出ガガガ。
幸い留年はなかったですけどもw

夢野千鶴  [06/12 09:01]
一言コメントなう

タグミスってるよ

【返信】ミハイル・シュパーギン [06/12 15:08]
ご指摘ありがとうございます。
修正致しました。




◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析