ハーメルン
感想一覧
夏油の友だちのパンピーの話。の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

bmark2  [10/12 20:26]
読み終わって思いました
これ夏油が真人のこと知ったら全力で調伏させにいくのでは…?
けど燈が術師になった場合、非術師だからっていうストッパーが消えるからバッドエンド待ったなしになる可能性も出てきて妄想が捗って仕方ない

manohito  [09/25 09:43]
ほんまどうしてこうならなかった・・・!
夏油さんもあんなふうになってしまわれて・・
やっぱ二人には潤滑油(通訳)が必要やったんや・・・

特技人間関係さんさすがです!

目力  [09/24 08:43]
当時原作を読んだ後この作品を読む→どうしてこうならなかった……

現在アニメを見た後にこの作品を読む→マジでなんでこうならなかった…!!

眠れない人  [09/22 14:59]
また1つ存在しない記憶が…

現金主義  [09/21 20:45]
この3人の立場も力関係も何も関係ないただただ仲が良い描写本当にありがとう。

黄鬼  [09/21 00:03]
更新ありがとうございます!
本当にこの4人の関係大好き

エクス  [09/20 23:36]
更新ありがとうございます!
嬉しすぎる

現金主義  [09/20 22:53]
ケーキに喜ぶ女子を見守って、嬉しそうな顔してる燈の後ろで、最強ふたりがコイツマジで詐欺師が天職なんじゃないかとか軽口叩いてそう。

現金主義  [09/20 22:51]
柔らかそうにへにゃっとした笑顔で乙骨くん注文してるんだったらいいな。

十二星座の王  [08/24 10:15]
久々に見て主人公の名前が燈、EDの曲名が燈・・・運命かな?


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析