ハーメルン
感想一覧
エ・ロドウ・ジーンの布教旅の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

オルトン  [01/31 22:02]
投稿場所間違えていませんか?

ぷっち0035  [12/17 01:20]
この世界初期アルビダが最強なのでは?ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パラッパラッパー  [10/28 21:14]
これがホントのヘンタイ・プリズンか……。

ゲーマーN  [10/27 14:43]
エロ同人氏の布教(洗脳?)が原因で、この世界線のルフィは「ハーレム王に俺はなる!」とか某赤龍帝のようなことを言い出す可能性も……? ひとつなぎ♂♀の大秘宝を求める冒険はどうなってしまうのか……

この世界線の女ヶ島が男子禁制の理由には、島の外の男達にブスと罵倒されたトラウマも原因になっていそう……そして、ルフィの褒め殺しを受けて、アマゾン・リリーの国民全員が落ちそうだなぁ

小手歩  [10/26 13:12]
ワンピ世界で美醜逆転とかただでさえ原作でも持ててるルフィがやばいことになるなw

トリアーエズBRT2  [10/26 01:56]
この世界でのそういうコンテンツの需要、供給のバランスがどうなってんのかわからんし、それの補給の瞬間に立ち会えるかのタイミング及びチャンスのこともあるからマイナーだと自覚のあるそれの供給のチャンスがあれば貪欲に食いつくしか道はないんだろうね…

パラッパラッパー  [10/25 18:38]
これってスパンダムは後ろの処女をロドウに奪われたということでは……?

パラッパラッパー  [10/25 18:17]
生物は流石にマズイですよ!?
(でも嫌いじゃないぞ!このキャラクター!)

Zo ID:/s3Dt0CY  [10/20 23:15]
この世界線のウタは「欲しい物は奪え!」って言う海賊の理念をルフィに対して実行しそうやなあ?

パシフィック  [10/19 22:30]
この世界、ジョイボーイに振られたイム(♀)が自分以外の美女が帰ればジョイボーイが振り向いてくれると数百年かけて美醜逆転させた説。

ともかく、王女組でバチバチにやり合いそう()


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析