ハーメルン
感想一覧
「ボク」っ娘系メカニックちゃんの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

satake  [12/01 00:09]
やさしいせかい
ハルちゃんも幸せそうでほんと何より…

【返信】アビ田 [12/01 03:31]
みんな幸せになったけど、キノコおじさんだけは多忙を極めてヒィコラしていると思います(ニッコリ)

tyanドラー  [11/30 12:10]
幸せそうで良かった…

【返信】アビ田 [12/01 03:29]
番外ということで砂糖をジャンジャン入れました。今までがシリアスだったからねぇ…。

ひまじんまるひ  [11/30 08:45]
ほんわかした後日談…いいですね

【返信】アビ田 [12/01 03:28]
大黒柱=主人公、殺人主夫=壊、二人の世話をしつつ見守るポジ=夏木ちゃんな三名でこれからも過ごして行くと思います。

satake  [09/27 05:45]
完結お疲れ様でした。
作者さんの思惑通り一番いい目を見たのは夏木と壊くんですね…次点でチダルマ。
チダルマはホールくんとは別に高次元の存在に出会えましたし、人間化してからもいろいろ(悪魔的に)楽しそうだし。
後日談はあったらいいなー程度にのんびりお待ちしております。
後日談が書かれるか、どうなるか。それはまだ……混沌の中。それが……ドロヘドロ!

【返信】アビ田 [09/27 20:29]
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
豚にバーガーをぶん投げてた壊にも、操られるだけじゃない人間味はあったと思うんすよね…。
後日談も書きたいですが、暫くは執筆で疲れた分のエネルギー充電期間になると思います。

tyanドラー  [09/26 22:56]
面白かったー!!
最高の主人公に最高の話の最高のドロヘドロ小説でした。
小夏ちゃん(とハルちゃん)が幸せそうでなによりです。

【返信】アビ田 [09/27 20:26]
読んでいただきありがとうございました!
どうにか完結させることができてよかったです!
ハルちゃんは春夏秋冬を網羅する気だと思います。つまりあと一人…。

森熊ノ助  [09/26 21:32]
素晴らしい、この言葉しか見つからない。

【返信】アビ田 [09/26 21:36]
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
感想の一つ一つが励みになりました。ホントに感謝です…。

凶禍  [09/26 01:33]
完結お疲れ様です!
毎日更新されて日々の潤いにさせてもらいました!
本当にお疲れ様でした!!
めっっちゃ面白かったです!!

【返信】アビ田 [09/26 21:35]
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
我ながらハイペース登校になったと思います(汗
暫くはまたROMで潜んでたいです。。

ひまじんまるひ  [09/26 00:41]
めちゃくちゃ面白かったです!
詳しい後日談とかあったらまた見たいです!

【返信】アビ田 [09/26 21:34]
読んでいただきありがとうございました!
後日談も色々と書きたい気持ちはあるので、投稿頻度落ちるとは思いますが出せたらいいです。

モンスタブー  [09/26 00:36]
お疲れ様でした。
マンガ全巻小説化する作者は、初めて見ました。
ハーメルンの伝説になりましたね。
新作できたらみてみます。

【返信】アビ田 [09/26 21:32]
読んでいただきありがとうございました!
原作が完結済みだからこそ全部分をまとめられました。
またの機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

森熊ノ助  [09/24 23:42]
ほほう、ケムリ人間とはやりますねぇ(またヤバイのになったよこの子)。

【返信】アビ田 [09/25 19:20]
最終進化小夏ちゃん=意識の生命体ディス。


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析