ハーメルン
感想一覧
異世界魔女の配信生活の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

ブルーム  [04/16 01:37]
ココスの朝食バイキング、すかいらーくガーデンのビュッフェ(今は無いそうです)は休日に必ず食べに行ってましたねw

シエラ◆ps7O5A.d9c  [04/15 19:33]
ヴァイキングには略奪という意味があるのではないかという説が…

>年を取ると辛い
これ、誰から学んだ知識だろう。 年若い人ばっかりで一定以上の年齢って精霊様かアリシアさんか、ギルマス達くらいだけど、言いそうにないorそもそも胃がつらい人ばっかりだよね

exiv9997  [04/15 18:03]
>バイキング
精霊様にお持ち帰りしようとして怒られるかと思ってましたw

ながも~  [04/15 17:58]
バイキング、好きなものを食べたいだけ取って良い!
リタちゃんのご機嫌アップ朝食だ!!


唯一の欠点はお持ち帰りは流石にNGなこと。

ブルーム  [04/13 07:44]
そうして“また”フェニちゃんの貴重映像に切り替わるのでした

でもコレ、精霊様は流石に不敬ですが、森の獣達の映像だったらフェニちゃん以上の貴重な情報になるのでは? 少々処じゃない殺伐とした映像に早変わりしますがw

【返信】龍翠 [04/15 16:13]
壁|w・)日本に行く前はわりとあったかもしれませんね、森の魔獣映像。
主にリタの食事風景で。狩猟で。すぷらった!

ながも~  [04/12 17:59]
そういや、温泉持って帰るとか言い出してボックスにお湯じゃばじゃば流し込み始めるんじゃ無いかと思ってたけど、流石にやらなかったね……

持ち帰っても精霊様の頭の上からじゃばーするくらいしか使い道無いから仕方ないか。
食べ物でも飲み物でも無いしね。

そもそも温泉のお湯じゃなくて、環境に価値を見てるからお湯に興味がないか!

【返信】龍翠 [04/15 16:12]
壁|w・)さすがに温泉を持って帰るはやばいので……!
今回は雰囲気も大事でした!

シエラ◆ps7O5A.d9c  [04/12 17:44]
今回はツ〇ラの温泉の素とか買って帰りそうだな… 精霊様は風呂に興味はなさそうだが

>居心地の良さ
狭すぎても困るけど広すぎても落ち着かない日本人独特の感覚

【返信】龍翠 [04/15 16:12]
壁|w・)日本人に育てられたリタにも日本人の謎感覚が……?

紅鬼  [04/10 01:32]
焼きたての焼き鳥は香ばしいし熱々で美味しいですよね。軟骨入りのつくねが好きです。
後テレビの人有能!けど焼き鳥は食べてあげてw

【返信】龍翠 [04/12 13:44]
壁|w・)そのうち家宝から異臭がするようになるかも……!

おでん  [04/09 21:49]
せめて家宝は焼き鳥串にしておいて

【返信】龍翠 [04/12 13:44]
壁|w・)家族に捨てられる未来が見える……!

ブルーム  [04/09 21:24]
〉テレビの人は馬鹿
リタさんマニア的な感じの馬鹿な人なのでしょ?わかります

因みに精霊様は親バカ

【返信】龍翠 [04/12 13:44]
壁|w・)間違いない……!


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析