ハーメルン
感想一覧
イコさんっているやん?の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

の月  [11/26 19:25]
戦闘空間を領域のイメージにするのか……全く思い付かなかった。
領域展開限定で風神とか強そう。旋風あるからいらないか……

今回も面白かったです。次回もお待ちしております!

あのてゃん  [11/25 22:47]
この期に及んでマイちゃんの方向いてないのも、もしかしてカメラ気にしてるんか(震え声)?

狩雄吐露  [11/25 21:26]
ふざけた奴ほど強いのが呪術廻戦の世界なんだよな。
ソースは、真人、五条、高羽

怠惰のファルシオン  [11/25 18:37]
>たまに流れ弾が飛んでいく事もあったが、それらも毎回毎回変なポーズで躱していた
餅川と迅さんがランク戦やっててそれの観戦に行った時に餅川の旋空弧月の流れ弾を躱した時のポーズやろか。

真の悪 ID:nnoUJoeU  [11/25 07:43]
市街地か......やっぱシンプルにAかな?
個人的にはDも捨て難いけど、原作で雪天候だったって言うバフもあってBが1番印象的かも。

玉藻love   [11/25 06:23]
このイコさんのパチモン会話以外については他人の都合で振り回され続けてるな

の月  [11/24 13:10]
刀を作ろうとしたら刀の構造とかを記憶しておかなくてはいけないみたいだから、トリガーの仕組みとかを把握できてないせいで余計にコストがかかってるんだろうな。
体内に存在してるらしい固有領域を結界内に貼り付けるのと、ただのイメージを具現化するのは難易度が違うだろうよ。

コイツもイカれてる側なんだろうな……

【返信】猫又猫々 [11/25 03:02]
龍人くんは縛りで術式効果を上げたりしてコスト踏み倒してます。
その分、イメージを具現化の部分は持ち前の努力と才能でカバーしてます。

直哉くんが嫉妬する位にはイカれてます。

那由多。  [11/24 08:11]
もう既に逸般人なのは忘れよう、しかし何故語録塗れに面白くなってしまったのか、コレガワカラナイ
イイゾモットヤレ、ホイ!

【返信】猫又猫々 [11/25 02:55]
生駒隊とかいう語録で会話する部隊と、語録しか生み出さない隊長。
それが龍人くんの憧れる人達だからですかね。

マーテル  [11/23 14:49]
これは津美紀と幼馴染風になって勝手にフラグ立てるやーつ。ベイルアウトも再現とか超便利やん。

【返信】猫又猫々 [11/25 02:53]
龍人くんが弟の恵くんを超えられるかの勝負になりそうですね。

ベイルアウトは便利な分縛りが重かったりします。

怠惰のファルシオン  [11/23 12:12]
>「今、なんか褒められた気がする」
気の所為でしょう(水上並感)

-追記-

本家イコさんよりも鈍感な代わりに本家イコさんよりもモテてますね。

【返信】猫又猫々 [11/22 23:51]
本家イコさんよりも鈍感なオリ主くん……。


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析