ハーメルン
感想一覧
やっぱ呪術界ってクソだわの感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

牡牛  [04/17 22:44]
今回の件で徹君が敵対する女、子供に対しての甘さが多少無くなるのかな?
まぁ幼い女児とは言え夏油との接触に加えて対策ないとほぼ無敵のとんでもない術式持ってるから、出来ればやり合いたくないし幼いから家族を人質に使えば子供で一般人だからびびって投降するかと思ったらまさかの覚醒と人質振り切って暴れられるって思わないしね。割と対応が慣れすぎてたせいか誘い込みも全部上手く行った弊害って感じだね。
もしここで五条来られても、面子や信用汚されるし、何より五条は強いからどうにかなってるってだけだから下手に来られた方が面倒な事になる筈。

誠天龍  [04/17 08:13]
ヤクザが魔法少女に倒されるのは当たり前だからしゃーない

力技の3号  [04/17 00:28]
有識者草
典型的熱心なニチアサ視聴オタクくんじゃん

賭博堕天録  [04/16 22:46]
推定cv松風雅也の均が死んだ!この人でなし!

水絆創膏教教祖  [04/16 21:00]
マスコットはメロンパンの式神ってことか?

ホンクルイビト  [04/16 12:40]
この「晩鐘剣ヶ丘」はゲーム『Fate Grand Order』に出てくるサーヴァント『山の翁』の宝具『死告天使』を彷彿とさせますね。

-追記-

しかし何故ここまで直哉と主人公で実力差が開いてしまったんだろう

溺死体  [04/16 10:44]
意味深な描写だけで、結局こいついいところなかったな。

ヤーマ85  [04/16 09:57]
更新ありがとうございます!
一見対応しくじった感あるけど以外と順当な気も。
何せ九州一の情報収集力は空閑家だけど第二位に
禅院がいるのは間違いないだろうから。
悠長に表側の権力で警察動かして話し合いを行うと
前回の報復込みでドブカス君が来ちゃうし(笑
五条先生もまだこの時期は割と暇そうだし、親友が
絡んでる案件だから動きがあったら即乗り込んで
来て、このはちゃんを掻っ攫って行きそうだし。
空閑家的には情報の水漏れが起きない身内の部隊だけ
で事を最速で納めたいけど、上記の2名の横槍を警戒
して徹を外で警戒させた結果かな?女に甘いしね。

萬月  [04/16 08:51]
呪術界おけるクソ因習常識と警戒しすぎた故に間違った対処・対応をしちゃいましたね。あの中身がメロンパンぽいキュウべえもどきがいることを踏まえても正しい模範解答は五条悟連れてきて話し合いの場を設ける

dsa  [04/16 03:02]
政治経済警察全て抑えた上で
ヤサと非術師親類把握した上で
やるのが書類でも脅しでも言葉でもなく...

どうして?(現場猫)
実害ならヤクザ縄張り冒した無知援交JK以下やぞ
社会家族全て抑えた上でやるのこれとか
箍が壊れてないか...?

似非キュウベェ情報操作なしでも
行動がメガテンヤタガラスじゃなくファントムソサエティやん
過激すぎて国家行政と深い関係の古くからある退魔組織って今から言っても信頼度0で...ああ(嘆き


-追記-

893だって住所家族情報抑えたらもうちょい穏やかな恐喝じゃないですかね
初手家族の頭に銃は刺激強い
カタギと判明してるよね?
族滅マフィア抗争仕様。どry(現場猫

なんか、
実父母始末せず匿ったverの夏油の潜伏場所割って、種は確保したい場合も同じことしそう
いや特級呪詛師と対応同じってなんだよ
一般家庭出身と割れた呪霊しか狩ってない野良呪術士へ塩過ぎひんか
ハナから一族じゃないから袋扱いというか...なんだこの異様な冷たさ


ああ、そうか
純血主義者の穢れた血への扱いか


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析