ハーメルン
感想一覧
怜…病んでさえいなければ…の感想

geppd  [03/15 05:39]
まさかK2の二次創作とはこのリハクの目にも(ry
雰囲気かなりK2で良かったゾイ!

【返信】Leni [03/15 06:44]
K2の「いつもの感」を出せるよう頑張りました。喜んでいただけて嬉しいです!

古木  [02/02 21:17]
面白かった!
K先生以外に専門分野の先生が出てくる展開好き…
ラストも漫画ページ最後のコマが思い浮かぶようなまとめ方でよかったです

【返信】Leni [02/02 21:39]
K2の好きな要素を詰め込みまくりました。なので、専門分野の先生登場や、治療した患者が活躍する様子をいつものメンバーで見守るラストシーンと、お馴染みの要素も盛り盛りです。

剛将軍  [02/02 20:59]
麻雀を例に出すと素直にオカルトが受け入れられる咲の世界。思った以上にKの世界に馴染んでるというか、侵食してるというか・・・
でも面白かったです。

【返信】Leni [02/02 21:07]
最初は単純に怜の病気を治す短編にするつもりだったんですが、そういえば一也の母親って超能力あったなと思いだしたので麻雀に絡めてみました。

つかれたおじさん  [02/02 13:33]
>「だが……今は違います」
ここ1番好き
咲世界だとするならK世界の色々も辻褄が合う…合うかなぁ!?

【返信】Leni [02/02 18:50]
「だが……今は違う!」はK2屈指の名台詞だと思うのでノルマ的に入れておきました。

四味浅流  [02/02 06:52]
病んでない怜とかクソゲーじゃないですかやだー
(他の原作キャラがクソゲーでないとは言ってない)

【返信】Leni [02/02 09:59]
クソゲーの押し付け合いの中では場の支配力がない分、だいぶ大人しい方とも言えますね!




◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析