ハーメルン
感想一覧
セセリアさんがナルシストに言い寄られるようですよ?の感想

1 2 3 4 5 NEXT >>

ユニオン  [09/19 02:09]
続きが気になる 次回も楽しみにしています

アップルトン中将  [09/18 09:58]
今作ってこのまま原作に入るんですか?
それとも原作開始前に終わる感じですか?

【返信】ガラクタ山のヌシ [09/18 16:33]
理想的には最終話で原作の頭に…ってのは考えてますが…。

まぁ、気長にやっていこうかなぁと。

くるま  [09/05 20:40]
「僕のほうが君のことを愛してる!」「いーえ、私のほうがあなたのことをもっと愛してるわ!」的な夫婦喧嘩したら職場から1週間のバカンスが贈られてきたでござる、と…?
なんて優しすぎる世界…。

イスファハーン  [08/24 15:08]
お、いよいよですか?

zin666  [08/18 08:48]
ええんやで。
この二人の尊いをよめるなら、いくらでも待ちますよ。
最近やっと甘酸っぱいのになれてきた。

ファブニル  [08/08 00:21]
ガンダム00の二次創作にきのこたけのこ戦争に介入するって話あったな

くるま  [08/02 00:04]
>「フッ…今のセセリアはさしずめ流れ星と言ったところかな?」
>「フフッ、それじゃあ〜アタシを捕まえて願い事を言ったら何でも叶えてあげちゃおっかなぁ〜?」

そんなこと言ったらこの流れ星は何度でも逃げるし、その度に捕まえることになるから何度も願い叶っちゃうじゃん!幸せの永久機関!!!

くるま  [07/30 02:00]
こんな具合にマルシャン流恋愛術がアス高に広まった結果、グエル君→スレッタへの唐突な「結婚してくれ」発言に繋がったワケですね(幻覚

くるま  [07/26 18:50]
ドゥラメンテ君は(押しが)強い女性が好きだもんね。たじたじになるのも仕方ないね。幸せ者め…。

這い寄ってる  [07/23 19:22]
カップル歴一年そこらなのに校内が思い出で埋まる程とは……。
セセリアの依存度の高さといい、恐るべしドゥラメンテ。


1 2 3 4 5 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析