ハーメルン
感想一覧
トム・リドルをTSヒロインにする暴挙の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

白崎望  [03/20 09:19]
愛も絆も歴史も君だったんだ
君を殺すことでTSトムの永遠は決定した

……そうだったのに。どうしてかなあ
やはりあの時が分岐点なんだなぁ
愛も絆も歴史も断ち切られる瞬間。あの時もう手に入っていると知れば、それを奪うことだって端からできなかったものを

七味さん  [01/23 14:43]
どんなに経ったって待ってます!本当に面白いです

kokumo1139  [01/07 01:43]
トムも自覚しているが、周りに媚びへつらって自身の考え、意思を貫き通せない方がよっぽど弱者。ベジータのような真の強者である誇りある行動をとるべきだな。勝負はタイマン。相手のフルパワーを待つ。自身の意思操作を覆す程のプライドとか。格上に対しての負け癖は少しあるが

bugii  [12/26 20:26]
続編読めるなら月々3万円までなら払えます

鶉くん  [10/28 21:49]
拙者こういう作品大好き侍と申すもの。癖によって助太刀いたす。

08-ゼロハチ  [10/05 13:47]
一年後でも二年後でも、更新を待ってます。めっちゃすき

とり。  [09/15 07:48]
やっぱり熱血石頭主人公はカッコいい。アルフレッド君好き

でも、リド子視点だとアルフレッド君は完全に面白れぇ男ポジ。もうこれ性別逆転少女漫画じゃん、最高。

リドルちゃんかわいすぎ。

一気読みしてしまった。面白いです!

ベルベルファスト  [09/03 14:13]
 トムが可愛く見える不思議体験をしました。

白崎望  [06/27 14:16]
病みの帝王かわいい…

レマゲン橋住民  [06/22 18:17]
病みの帝王ルートまったなし


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析