ハーメルン
感想一覧
犬とお姫様の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

OSPS  [06/13 12:58]
もう何周もしちゃうぐらい好きな作品です。

もし書いてあったら私の読み込み不足ということなのですが、エピローグ時間における南はどうしているのか気になりました。

これからも短編を気長に待ってます!

夜波時雨  [01/08 09:46]
「乱」だとただの反乱だから、どっちかと言うと「一色の変」って感じですね!(どうでもいい)

夜波時雨  [01/07 12:01]
同級生に対する「比企谷くん」呼びではない年上に対する「比企谷くん」呼びにグッときた

村長@  [11/17 18:21]
完結お疲れさまです!!
この作品はもう少なくなってきた俺ガイルSSですが未だに楽しみにしていたシリーズです。前作から楽しませていただきました。ありがとうございました。
多少年上趣味に自分がなった気がしなくもないですがそこは置いておきます。
特に南の使い方が思ったより絵になってて好きでしたね。
最後の意思を貫くガールこといろはすかっこいいですね、三者目線だと応援したくなりますw

エピローグこれから読ませていただきます。ほんとうにありがとうございました。

刄更  [11/17 16:47]
更新ありがとうございます。
前作の女王様と犬から追わせていただいてましたが、俺ガイルSSの中でも1番好きな作品でした。
行動をしたいろはは陽乃に認められ、大勢の前でハグまで許されるという・・・前話では一歩ミスると凄い事になった可能性もあっただけにめっちゃ頑張りましたね。満面の笑みで八幡に絡んで幸せそうで何より。陽乃配下となって超有能に育ってるし。
結衣はちゃんと心に決着を付けて他の道へ。こちらも幸せなようで良かったです。めぐりんも真っ当に幸せそうですが、旦那さんは女王様とインテリヤクザとあざとクイーンから圧迫面接とかいう・・・それでも尚ちゃんと認められたのなら実はモブキャラの中ではこの人1番凄そう。ご両親への挨拶より緊張しそうです。
そしてけーちゃんここに来てやはり脅威の立ち位置。ちっちゃい頃からずっとだから凄い。姉妹揃って陽乃事務所で八幡の近くとか貫いてますね。陽乃的にはどこまでOK出ているのやら。
姫菜は相変わらずドス黒いようで何より。沙希との関係はまあお互いに有益なので結んでるのかな?陽華が小学生にして既に毒されてるけど。
そしてまさかのとつxこま。あの2人の息子ならそりゃあもうね。八幡の家系の人間は世界一可愛いと言わざるを得ないでしょう。
1番不和なのが陽乃と戸塚なのは笑う。女には転ばないけど戸塚という性別の存在には万が一があると危惧してるんですね・・・。
最後に残るは雪乃。前作の登場以降、なんのかんのと惹かれてましたが、ここに来るまで15年は中々かかりましたね。
いろはの行動と言葉に最後の一歩を踏み出しての告白、素晴らしかったです。
燃えるような恋をしてると胸を張って言えるのは幸せなんだと思いました。
短編や番外編なども時々追加があるとのことで楽しみにお待ちしてます。
長い間素晴らしい作品で楽しませてくださりありがとうございました。他の作品も変わらず追わせていただきます。
最後になりますが、完結おめでとうございます。

コバクマ  [11/17 11:04]
完結おめでとうございます。

『女王様と犬』とリンクしたこの最終話、期待以上のものでした。
原作とは違う関係で進んでいく物語が、どのような未来に進んでいくのか、それは五年以上前から気になったものでした。

完結にいたり、最新話が投稿されるあの高揚感が味わえなくなる寂しさも少し感じますが、とてもスッキリした気持ちです。
七年間ありがとうございました。

いりや2351  [11/17 10:35]
 投稿お疲れ様です。完結おめでとうございます! 最後まで面白かったです。
 この作品の世界線は、主要キャラが『自分にとっての幸福』や『自然体で居られる場所』を追求していたり確保していたりしているので、みんなが活き活きとしており、それが作品全体の雰囲気を明るくしてくれていたので、読んでいてとても暖かい気持ちになれました。
 結衣に関しては少し残念な気持ちもありますが、これはこれで自然な形ですし、収まるべき所に収まったのかな?と。
 そして最後に勇気を出した雪乃、その結末は読者の想像に任せる、という綺麗な形。八幡ヒロインレースに関しては『決着済み』からのこの作品でしたので、個人的には納得し易い終わり方でした。
 では素晴らしい作品をありがとうございました。

メルりか  [11/17 10:24]
エピローグまだのようですが完結お疲れ様です!

個人的に推してたサキサキ、とりたててピックアップされないまま終わったのにちゃっかり美味しいポジション収まってて影の女感凄い。海老名さんとのルームシェアは関係持ってるか持ってないかは置いといて、サキサキ的にも男関係疑われないから旨味しかないのか。上手い落とし所でめちゃくちゃ笑ってしまった。

doityan  [11/17 09:50]
完結おめでとうございます。
今まで本当にお疲れ様でした。
八陽よ、永遠に…

十津川烏  [11/17 09:46]
完結おめでとうございます、最後までドロッと特濃ですね!

>ガハマさん
んー納得な人生。あの中では一番安定感ありますからね。

>いろはす
うまくやってる感じですよね。イメージ通りというとそんな感じ。要領いいなぁ

>川崎姉妹
犬の犬姉妹…でもやろうとしていることは泥棒猫…姉妹共に油断できない…特に妹。

>小町と彩加
シスコンの八幡でも安心するカップリング…!
ただ戸塚がはるのんと仲良くないのが気になる所…

>姫菜
腐女子的な意味でも腐ってるけどやっぱ人間として腐ってるよな…まぁ人生楽しそうだし…

>ゆきのん
流石原作メインヒロインは重さも違った。


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析