ハーメルン
感想一覧
その人は何処へいった?の感想

1 2 3 NEXT >>

ジャイロ2  [10/12 04:05]
とても面白く、好きな作品。
ただ続きも迷子になってしまったな…

bother  [09/07 16:52]
今更過去に読んだSS巡りを行ってるがやっぱりなのはシリーズのssはクセがあったり無かったりとおもしろいのがある。


俺も迷子になってしまったな。

色情戦隊  [02/12 23:25]
不老不死で時間は無限大☆
無限の仕事を可能に


究極のブラックな職場www

062  [06/11 01:43]
久々に読み返し
懐かしい

メタルマッチ  [03/27 20:13]
良いものは忘れた頃に繰り返し読み返される。

彼は何処へ行ったのだろうか

ナイトハルト1204  [12/08 04:48]
夜中にふと、この小説の事を思い出した。
どこで読んだかタイトルも思い出せなかったけれど、
司書と魔女の最期の話だけを憶えていて何とか見つける事ができた。
やっぱり、あちらと夕呼先生の話は良い。
もう最期の更新から3年も経ったのか、
いつかまた、あちらの本を巡る物語が始まる事を切に願っています。

なべやま  [05/07 12:53]
この世界観のSSがあんまりなくて貴重
複数の原作を使ってあるがサクサク読める
だが、話数が少なすぎる。
更新はよぅ.......

異なる人  [06/05 21:28]
彼はどこへ行ったのだろう
戻ってこないかもしれない
でも、心の中に彼はいるのだろう。

たまに夢に彼がでます(苦笑)

えいきゅうの変人  [01/03 15:18]
続き未だに待ち続けてます

暁 淕  [07/29 03:38]
▼このコメントは隠されています。


1 2 3 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析