ハーメルン
感想一覧
御影悠の日常彩る化学式の感想

橘田 露草  [12/16 12:58]
やみのまーです、きーさん(^^)
露草です。

そういえば、ジャスコってイオンに変わったからもうないんですよね~。
某ラノベではタイトルに使われてますけど(笑)
毒舌って個人的には好きなんですけどね~。
……別にドエムちゃうですよ?(^^;

まさかのパロ(笑)
修くんの「はにかみました、えへっ♪」が見たかったです……orz
仕方ない!ぼくが一肌脱ぎましょう!

露「まったくこれだからおかげくんは……。」
悠「橘田、俺はとんね○ずのみなさんによって運営されている某番組じゃない。俺の名前は御影だ。」
露「失礼。噛みました。」
悠「違う、わざとだ。」
露「嚙みまみた。」
悠「わざとじゃない!?」
露「鼻かんだ。はい、ティッシュ。」
悠「汚なっ!?」
※ちなみに「汚な」と「橘田」はかかっています 笑
これでどうですか、きーさんもとい卯月さん?

ポーション怖!?
ぼく某ゲームでガンガンポーション飲んでるんですけど!?
RPGゲームの主人公は全員ガンに侵されていたのか……。

うん、もうまともな結果出なそうだけど、大丈夫じゃないかな?
残飯処理……失礼、修くんがいますしね(ニッコリ

というわけで、ハーメルンの小説全部でも3か月ぶりの感想です(笑)
初めて登場人物と会話しました♪
クリスマスはデートする日で小説書く日じゃないんですよ!
ん、ぼく?あー、ぼくはバイト入っちゃってるんだよね~。
ほんとはデートしたかんたんだよなー。ほんとだよー。30人ぐらいの女の子とハーレムでおなじみの「複数の女の子とばれないように同時進行デート」するつもりだったんだよー(半泣

ではここで失礼します、師走さん(壮大な無茶ぶり
次回も楽しみにしてます(^ω^)
                                  露草


【返信】月宮如月 [12/16 17:29]
噛みましたネタさすがですくーさん !

感想ありがとうございます。ここでは久しぶり(*`・ω・)ゞね
ポーションについて調べたら僕も驚きましたよ。まさかの成分に・・・
修部長の運命は如何に!次回ポーション殺人事件をお楽しみに!
というのは流石に(ヾノ・∀・`)ね

そしてクリスマスなんて予定なんもないですよ。いつも通り仕事だ、リア充に神の裁きを❗
ではまた次話でノシ

空蓮  [11/04 18:32]
お久しぶりです。

メガn…部長どんまいですね。

さて、今年のポーション造りはどうなることやら。
去年よりはマシだといいですね、修部長!!

更新楽しみにしときます。
以上。空蓮でした〜。

【返信】月宮如月 [11/04 18:42]
空蓮さん感想ありがとう!
いや~本当久しぶりに書きましたよ
ネタはあるんだけどね

去年よりマシになるなんて(ヾノ・∀・`)ないない
きっと今年も・・・

空蓮  [06/06 22:02]
お。更新してる。如月さんお疲れ様です。

葉月先生クビにならなくて良かったね。
転写で半強制入部ですか。書類は気を付けなきゃだね(^-^)

続き楽しみにしています。ということで、
以上。空蓮でした。

【返信】月宮如月 [06/07 08:49]
どうも!空蓮さん
なんか久しぶりに書いた気がしますよ
今回の話 本当はまともな実験をさせてやろうと思ってたのですかこんな感じに…

でもようやく入部ですよ~
実験ネタを少しずつ考えておかないと…

橘田 露草  [06/01 00:32]
更新お疲れ様です、きーさん(*^^*)
露草です。

化学部やべぇ!?Σ( ̄□ ̄)!
まともなのはクソメガネ…もとい修くんだけかな?(^^;)
桜花ちゃんの毒舌いいですね~。
言葉責めしてもらいたいところです(←ド変態)

そういえば、きーさんってルビ使わないんですか?
べ、別に気になっただけなんだからね!(唐突なツンデレ)

続きも楽しみにしてます(*^^*)
                 露草

【返信】月宮如月 [06/01 08:49]
ついに科学部登場ですよ、くーさん!
部長さんはツッコミ要因、他二名は問題児という感じにしました キャラがそこまで定まっていませんが

ルビは基本特殊な読み方をするときにしか使いませんね

空蓮  [05/16 23:37]
如月さん、更新お疲れ様です。

えーと、「ぼっち君もといい榊」ってなってたけど、いがひとつ多いんじゃないかな?

僕も、竜也くんと友達になりたーい。んで、いじられてんのみてずっと笑っときたいなー。
あ、ちなみに、悠くん、手話上手いんですか??

続き楽しみにしています(^_-)ー☆

【返信】月宮如月 [05/16 23:56]
ども! 空蓮さん

確かにしらべてみたら い が多かった。訂正しておきますね。ちなみに打ち間違いではなく本当に「もといい」だと思っていた。


悠に関しては趣味がこれと言ってなかったのであらゆる方面に手を出して無駄そうな知識や技術をいくつか習得している。手話もその一つ。 そんな設定を考えています。 
次話あたりに書いておこうかな。

橘田 露草  [05/16 23:20]
更新お疲れ様です、きーさん(*^^*)
露草です。

竜也くんおもしろいですね~(≧∇≦)
個人的には、いじめがいがある子が大好きなので、友達になりたいですね(ニヤリ
彼方ちゃんもそうですけど、遊びがいがありそうな子が多いですね~。
もしかして、きーさんドSですか? 笑

きーさん、容姿ついでに挿し絵でも描いてみます?(ゝω・)

続きも楽しみにしてます(*^^*)
                 露草

【返信】月宮如月 [05/16 23:47]
こんばんわ くーさん!

やっぱいじられキャラは必須かな~と思い、出してみました。
それとドSではないですよ~ 若干Sっ気があるかなとは思いますが。

それにしても挿絵ですが少し興味あるかも…

空蓮  [05/07 21:05]
面白かったです。沸騰石のくだりとか。

カナはそれわからずに科学部所属なのですか?
ダメってことではありませんが。

続き楽しみにしています。

以上。感想書くのがど下手なアレンでした。



【返信】月宮如月 [05/07 21:17]
感想ありがとございます!!
カナも科学部です 一年が二人所属では分かりずらかったかな 後で訂正するかも…
2人がなぜ科学部に入ったかは2、3話辺りに書くつもりなのでお楽しみに!!

橘田 露草  [05/07 07:30]
こちらでははじめまして、きーさん!(*^^*)
露草です。

すごくおもしろかったですよ~♪(≧ω≦)
ちなみにぼくは高校では帰宅部でした 笑

沸騰石って沸騰させるためのものじゃないんですね~。
理数系は壊滅的にドイヒーなので(^^;)

なのはとの2本で大変かもしれませんが、ちょこちょこ更新していただけたら嬉しいです。
せっかくの小説仲間ですし、色々相談やアドバイスができたらと思います(*^ω^*)

続きも楽しみにしてます(*^^*)
ついでに感想も 笑
                   露草

【返信】月宮如月 [05/07 09:32]
感想ありがとございます!!
読んでくれる人がいると嬉しいですね
これから少しずつ更新頑張ります。こちらこそ相談等よろしくお願いします!




◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析