ハーメルン
感想一覧
ナルトくノ一忍法伝の感想

1 2 3 4 5 6 NEXT >>

ポガティブ  [04/15 18:49]
ひゃっほーーう!五月ビーさんの更新だー!!嬉しすぎる!

急に見ず知らずの女の子の保護を頼まれてもなんだかんだすぐナルトの味方をしてくれるサクラちゃんが優しくていい、ナルトを認めてくれてる感があってとてもほっこりしました。

そして良かったなサスケェ!今回は先手からナルトちゃんを背中に守ろうと即行動して気張っていた所に本人から相棒として頼ってもらえて嬉しさもひとしおに違いない…

choco  [04/15 01:33]
この小説、過程が丁寧だからキャラクターが活躍するシーンがめっちゃ盛り上がるんだよな
次話が楽しみすぎる

エイ  [04/15 00:43]
>その視線を遮るかのように、サスケがナルトを背に庇った。

ここ、狂おしく、好き、です。
よしよし、今回は庇えたし、だからでもないけど、気になる相手から頼ってもらえたし、良かったなサスケよ。
承認欲求を満たしてもらったのだから、勝手に追い詰められて自分で勝手な結論に至るのはやめてもろて……と思ったけど、先の展開的には、里抜けしたほうがいいのかなという気もしますし、難しい。
でも里抜けじゃなくても、それこそ修行の旅とか、任務とかで、里を離れてれば根の手も届かない気もしますし、うーん、今後の展開が楽しみすぎて、5月には続きが出てればいいのにと熱望してしまいます(もちろん作者様の好きになさってください。ずっとずっと待ってます)

キカザルのところとかもそうなんですけど、笑いを取りに来るタイミングとか展開が、めちゃくちゃ原作風味が出てて、最高に好きです。
でももうちょっとオレツエーしたいよね、逆行者だもんね、という同情(ナルトへの)もあったり。
勘違いというか、互いの認識のズレも、この作品の魅力ですし大好きです。また何周も読み返してきます。

更新ありがとうございました。いつも応援してます。

樹波  [04/14 17:56]
執筆お疲れ様です。更新ありがとうございます!

キカザル=着飾るからの燕尾服ってことかな?掌サイズのお猿さんはといえばメガネザルかピグミーマーモセットかな?と予想いたします。

サスケの脳内にまたわからないワード「人柱力」「呪印」が登録されて音隠れ戦後のナルトへの逃げ場無しの尋問待ったなしですね(~_~;)

ネジに揶揄われた不名誉をキッチリ挽回しているところも微笑ましかったですね。今までサポート面で頼られたことはあったけれど戦闘面でナルトから頼って貰えたのが嬉しくて噛み締めてそうですね。ナルトから見えなかったその表情を真正面から見ていたドスとザクが少し羨ましいと思ってしまいました(笑)

次回も楽しみにしています!執筆頑張ってください。応援しています。

叢雲道煙  [04/14 08:12]
逆行NARUTOモノとしてもTSNARUTOモノとしてもかなり秀逸なので更新されるまで繰り返し読ませていただいてます

逆行アドがあったところでそれ以上に強くて厄介なやつらがゴロゴロいる忍界、何が起こるか分からなくてわくわくします

natsuyuki  [04/13 18:21]
>「あのさ、あのさ、じゃあさ、じゃあさ」
仙術も気になるけど少年期ナルトのこれ好きなんですよね…TSしてるから悪い大人が寄ってきそう

【返信】五月ビー [04/14 01:25]
 段々シリアスになるしかない美少女が、たまに気の許せる相手に甘えたくなったときしか言わないからセーフ。
 

Akabane  [04/13 11:13]
トリコの猿王戦でやった全細胞統一行動化でもするんかな?

かなめ ID:BF6a.CC6  [04/13 10:53]
更新お疲れ様です!
最近話も楽しく読ませていただきました!

ナルトの仙術、はたしてどんな感じの闘いになるのか、続きがまたまた気になるところです。

エリアナ  [04/13 08:02]
更新ありがとうございます!

-追記-

相変わらず、ここは設定の考察含めて心地良い文体で読みやすく、一話一話が次を期待させる話ですね。

マスターパンダ  [04/13 04:00]
本当にドスのやってる事強いんだけど呪印パワーでも我愛羅に勝てるビジョンが微塵も浮かばないし取り敢えずザクの腕は折るもの……。

サスケェ……はナルト♀に頼られてちょっと嬉しいのか傍から見たら気になる女の子に頼られて嬉しい男の子に見える不思議

【返信】五月ビー [04/14 01:02]

 過去を改変してもザクの腕が折れるのだけはどうしても防げませんでした。
 誠に遺憾ながら仕方ないんだ。


1 2 3 4 5 6 NEXT >>



◆感想を書く
内容※10~5000字


感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析