通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・最終更新日時(新しい順)
・短編のみ

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


8569件作品見つかりました
(1/857ページ)
◆検索条件クリア◆


短編 ISクロスオーバー / (原作:インフィニット・ストラトス)
作者:鬼の半妖
唐突に思い付いた短編クロスオーバー集。あまり期待はしない様に。

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 独自設定 他作品要素 七つの大罪 仮面ライダー 仮面ライダースカル エスカノールもどき キャラ改造
短編 全2話/3,278文字
通算UA:1,256/先週UA:-/評価:
更新:2017年10月19日(木) 20:52

すごーい!な、あの世界に転生した童貞が、天使なかばんちゃんにべたぼれして、両想い… / (原作:けものフレンズ)
作者:KEY(ドM)
こんにちはんこそば。KEY(ドM)と申します。衝動的にけものフレンズのお話を書きたくなったので、現在執筆中だゾ。・転生もの・転生者は童貞・転生者は童貞(念押し)・かばんちゃんにべたぼれ(天使だからね。…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 けものフレンズ ヤンデレ フェネックはガチ かばんちゃんは堕天使 のけものはいない(ただしキマリは通さない)
短編 全1話/3,593文字
通算UA:335/先週UA:-/評価:
更新:2017年10月19日(木) 20:40

Reverse The 爆走!そしてbillion達成!! / (原作:インフィニット・ストラトス)
作者:響奏
戦場に現れたのは、神の名を語る二人の戦士。

タグ:オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー インフィニット・ストラトス 仮面ライダーゲンム 仮面ライダークロノス オリジナル展開
短編 全1話/10,975文字
通算UA:233/先週UA:-/評価:
更新:2017年10月19日(木) 20:08

妖精さんの、いせかいりょこう / (原作:人類は衰退しました)
作者:なっとう
かねてより書きたかった、『人類は衰退しました』の二次創作を書いてみました。今作は、いつか書きたいリゼロ×人退SSを見据え、試しにわたしちゃん視点で書いてみたものです。ので、アドバイスなどあったらぜひお…

タグ: 助手わた
短編 全1話/7,030文字
通算UA:85/先週UA:-/評価:
更新:2017年10月19日(木) 19:40

やはり俺の自転車付ラブコメはまちがっている?(仮) / (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
作者:ドロップ&キック
活動報告にコンセプトを晒してた物の文章化版です(^^とりあえず、お試し品と言うかベータ版みたいな感じで。なのでタイトルも(仮)をつけさせてもらいました。本格連載に切り替えるなら、改めてまともなタイトル…

タグ:R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 自転車 インターハイは目指さない予定 性格改変 折本と仲町は頑張った 出来れば糖分を増やしたい キャラ崩壊
短編 全4話/7,756文字
通算UA:2,268/先週UA:-/評価:
更新:2017年10月19日(木) 19:18

火のない灰の、とある一日 / (原作:7DAYS TO DIE)
作者:ひょっとこ斎
ふと気が付くと、火のない灰は見覚えのない場所にいた。ゾンビが迫り来る世界で、祭祀場に戻るための冒険が始まる。

タグ:R-15 残酷な描写 クロスオーバー ダークソウル3 死亡エンド 二人称
短編 全1話/4,444文字
通算UA:144/先週UA:-/評価:
更新:2017年10月19日(木) 19:08

魔法少女まどか☆マギカ短編集 / (原作:魔法少女まどか☆マギカ)
作者:長串望
Pixivより転載。基本一話完結の短編集。不定期更新。

タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 魔法少女まどか☆マギカ 短編集
短編 全3話/29,494文字
通算UA:256/先週UA:-/評価:
更新:2017年10月19日(木) 18:00

ガールズ&パンツァー 乱れ髪の乙女達 / (原作:ガールズ&パンツァー)
作者:長串望
ガールズ&パンツァー二次創作。Pixivに投稿したSSの転載となっております。殆ど戦車が出てこない代わりにたまに血が出るガールズラブストーリーズです。ほのぼのしたお話もあれば、ちょっぴり切ないお話もあ…

タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 百合結婚 独自設定 サイコパス西住
短編 全28話/213,522文字
通算UA:5,357/先週UA:2,436/評価:
更新:2017年10月19日(木) 18:00

灰色騎士と黒兎 / (原作:英雄伝説 閃の軌跡)
作者:こげ茶
 リィン教官が空白期とかに不埒にもアルティナを餌付けしたり甘やかしたり子ども扱いしてモヤモヤさせる話を妄想した結果。閃Ⅲの最初から懐いてるあたり、やっぱりリィン教官は不埒だなって。*妄想の産物なので細…

タグ:R-15
短編 全7話/32,433文字
通算UA:11,241/先週UA:2,366/評価:
更新:2017年10月19日(木) 17:05

架空の現代にポケモンが出現したら / (原作:ポケットモンスター)
作者:kuro
ポケモンの存在しない世界にただ一人ポケモンの存在を知っている人間がいて、そしてその世界にポケモンが現れたらというお話。それから以下大事なこと。【この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は…

タグ:オリ主 転生 ポケットモンスター 現代 ポケモンGO
短編 全19話/94,570文字
通算UA:81,299/先週UA:4,560/評価:
更新:2017年10月19日(木) 17:00

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析