通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・最終更新日時(新しい順)
・短編のみ

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


67件作品見つかりました
(1/7ページ)
◆検索条件クリア◆


ご注文はうさぎですか?MINI / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:叶音@おいも
ご注文はうさぎですか?を題材にした一話完結のお話を書いていこうと思っています。基本的にはIF世界の話だと思って読んでいただきたいです。毎週金曜日投稿を心掛けていきたいです。

タグ: ご注文はうさぎですか
短編 全1話/4,001文字
通算UA:77/先週UA:50/評価:
更新:2024年04月12日(金) 22:33

喫茶『衛宮さんち』 / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:山崎五郎
なんかやけに見覚えのある人達の、木組みの家と石畳の街での日常のあれこれ。

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ご注文はうさぎですか? ごちうさ 型月要素 オリキャラ多数 オリキャラ×原作キャラあり 基本原作沿い 月姫 Fate
短編 全50話/177,931文字
通算UA:15,392/先週UA:94/評価:
更新:2024年04月01日(月) 12:29

ご注文はその後の物語ですか? / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:影山明
ココアが高校進学を機に木組みの街に来てから10年の月日が流れた高校を卒業したココアは木組みの街を離れ都会へ行きそのまま企業へと就職それからしばらく経ったある時、ココアは“妹”である少女の名前を思い出す…

タグ: ごちうさ 台本形式 ご注文はうさぎですか? その後の物語
短編 全30話/46,128文字
通算UA:4,082/先週UA:5/評価:
更新:2022年09月22日(木) 08:36

私の幼馴染と兄貴が婚約してしまう話 / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:岸雨 三月
マヤメグ大学時代のお話ですタイトル通りメグとマヤの兄が婚約してしまう話、のはずが、何故か国際弁護士ココアの仕事を手伝う展開に一応、過去作「あの日のきらめきをカクテル・グラスに注いで」と同じ世界線の少し…

タグ: ごちうさ ご注文はうさぎですか?
短編 全1話/18,618文字
通算UA:1,038/先週UA:3/評価:
更新:2022年09月12日(月) 00:38

ひとりぼっちだった女の子 / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:岸雨 三月
ナナラビのチノ・エンヴィちゃんとココア・グリードちゃんのお話です。原作漫画でナナラビが出てくる前に書かれた短編なので今読むとおかしい点があるのですがお許しください。

タグ: ごちうさ ご注文はうさぎですか?
短編 全1話/9,861文字
通算UA:387/先週UA:3/評価:
更新:2022年09月10日(土) 22:25

チノとグルメスパイザー / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:クラッシュ
タイトル通りの作品でし知り合いから「ごちうさとグルメスパイザーをコラボさせてみたら?」的なことを冗談で言われ作ったもの...クロスオーバーなのか...?

タグ:アンチ・ヘイト クロスオーバー ネタ 短編
短編 全1話/1,634文字
通算UA:600/先週UA:4/評価:
更新:2022年04月22日(金) 19:00

短編。ブラックホットココア / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:さんばがらす
マスター、バーホーテンのココアをよく練って持って来い。ミルクと砂糖なし、ブラックで。……これは、保登心愛の甘くてかわいい、心がぴょんぴょんする部分を少し削った。ほろ苦い心のうちを考察した物語である。同…

タグ: 深読み 考察 闇 ココア チノ ベースは一羽
短編 全2話/4,965文字
通算UA:2,431/先週UA:1/評価:
更新:2021年08月15日(日) 01:46

怪盗ラパンは大変なものを盗んでいきました / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:岸雨 三月
高校時代の翠ちゃんと凛ちゃんのお話です。シャロちゃんは出てきません。なぜか、ミステリ風になりました。途中で読者への挑戦状が出てきますので、謎解きしながら読んでもらえると嬉しいです。

タグ: ごちうさ ご注文はうさぎですか?
短編 全6話/17,777文字
通算UA:562/先週UA:1/評価:
更新:2020年12月23日(水) 14:31

こころぴょんぴょん世界は転生者渦巻く混沌の坩堝と化していたようだ / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:金木桂
原作キャラに群がる転生者の掃き溜めに留学してしまった転生者の話。カオスの二番煎じ。

タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 憑依 性転換 クロスオーバー ご注文はうさぎですか? 転生者複数 他作品アニメキャラ多数
短編 全1話/18,125文字
通算UA:2,644/先週UA:3/評価:
更新:2020年12月20日(日) 02:17

木組みの街の日常 / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:イッチー団長
ココアやチノ達が住んでいる街の、何でもない日常を描いた短編集です。キャラ設定などは基本原作準拠ですが、若干百合要素強めかなと思います。二次創作歴が短いので、駄文などはどうか大目に見て下さい。

タグ:ガールズラブ 日常 ほのぼの 百合 友情
短編 全1話/2,854文字
通算UA:296/先週UA:1/評価:
更新:2020年11月15日(日) 17:20

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析