通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・総評価数(少ない順)
・すべての種別

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


232件作品見つかりました
(1/24ページ)
◆検索条件クリア◆


ご注文はうさぎですか?MINI / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:叶音@おいも
ご注文はうさぎですか?を題材にした一話完結のお話を書いていこうと思っています。基本的にはIF世界の話だと思って読んでいただきたいです。毎週金曜日投稿を心掛けていきたいです。

タグ: ご注文はうさぎですか
短編 全1話/4,001文字
通算UA:70/先週UA:50/評価:
更新:2024年04月12日(金) 22:33

チノココが卒業旅行先のホテルで熱い一夜を過ごす話 / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:岸雨 三月
女同士、密室、卒業(意味深)旅行。何も起きないはずがなく……チノ×ココです。

タグ:R-15 ガールズラブ ごちうさ ココア チノ
短編 全3話/9,471文字
通算UA:1,379/先週UA:-/評価:
更新:2019年03月17日(日) 18:58

ご注文は後継者ですか? / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:松井ジュヒロ
とある街に住む森永智昭は父の喫茶店の後継者候補となっていた。そんなある日、ココアがアルバイトとしてこの街に来たり、千夜に詰め寄られたりと、色々ありながら過ごすほのぼの恋愛物語。たまにシリアス回有り。

タグ:R-15 オリ主 クロスオーバー ご注文はうさぎですか? オリ主 オリキャラ オリジナル展開 オリジナル設定 保登心愛 ココア 宇治松千夜 千夜 恋愛 ほのぼの R-15は念のため ごちうさ 不定期更新
連載(連載中) 全4話/10,215文字
通算UA:2,715/先週UA:2/評価:
更新:2017年09月19日(火) 23:53

spirit V.v-Unpublished works- / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:犬猫阿骨打(藺草影志)
この作品は未完のままで終わった「spirit V」の未発表作品を集めた作品です。「spirit V」を見てない方は、そちらから見て下さい。

タグ: ご注文はうさぎですか?
連載(完結) 全5話/33,492文字
通算UA:358/先週UA:-/評価:
更新:2019年10月03日(木) 18:00

I am fed up with superficial relationshi… / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:phジャンプ
春から高校1年生になる木村雅紀くんが木組みと石畳の街ですごすだけのお話です。タイトル回収は予定ではかなり先です。あとかなり不定期投稿になるとおもわれます。

タグ:R-15 オリ主 処女作 駄文 キャラ崩壊 オリキャラ 原作沿い
連載(連載中) 全1話/2,900文字
通算UA:149/先週UA:-/評価:
更新:2019年03月25日(月) 12:03

ご注文はディアボロですか? / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:のろとり
ディアボロがごちうさの世界に迷い混んだようです。タグに原作キャラ死亡とありますが、ディアボロなので大丈夫です。……ディアボロ書けないんですけど、どうすれば書けますかね?

タグ:クロスオーバー ディアボロ ごちうさ ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 ご注文はうさぎですか? 原作キャラ死亡
短編 全1話/4,257文字
通算UA:1,887/先週UA:6/評価:
更新:2019年09月19日(木) 20:06

ご注文はクローバーですか? / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:天城大和
木組みの家と石畳の街に引越して来た四葉響は姉の奏と琴音と共に喫茶店[クローバーラビット]を営み、新しい生活を送りながら色々な出会いをしていく物語。

タグ:R-15 オリ主 オリジナル展開 オリジナル設定 恋愛 オリキャラ
連載(連載中) 全3話/6,586文字
通算UA:752/先週UA:-/評価:
更新:2016年09月18日(日) 11:33

ご注文はスーパーロボットですか? / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:お日様ぽかぽか(zig)
ご注文はうさぎですか? × スーパーロボット大戦チノが目を覚ますと、そこは狭いコクピットの中だった。見たことも無い操縦桿。様々な数値を示す計器。同じように飛ばされたココア達と共に、様々なロボットとの邂…

タグ:クロスオーバー ご注文はうさぎですか? スーパーロボット大戦 クロスオーバー チノ ココア リゼ シャロ 冥王計画ゼオライマー 千夜 マシンロボ クロノスの大逆襲 モカ
連載(連載中) 全4話/12,202文字
通算UA:1,318/先週UA:3/評価:
更新:2021年02月09日(火) 21:46

ご注文はお話ですか? / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:お日様ぽかぽか(zig)
木組みの街には、たくさんの素敵な喫茶店があります。その中、知る人ぞ知るお店、ラビットハウスへと足を踏み入れた女性が一人。はてさて、どうなることでしょうか。完結しました。お読み頂いて、ありがとうございま…

タグ:オリ主 ご注文はうさぎですか? 二次創作 オリジナル主人公 チノ リゼ 青山ブルーマウンテン 不定期更新 マヤ メグ チマメ隊 凛 千夜 シャロ ココア 完結
連載(完結) 全7話/16,075文字
通算UA:1,555/先週UA:4/評価:
更新:2020年01月27日(月) 23:22

ご注文は日常会話ですか? / (原作:ご注文はうさぎですか?)
作者:宇治末千夜
主人公、星夜は、男勝りで姉御肌だが妹みたいな存在のリゼと、大和撫子風の和風美人の千夜と、元気ハツラツな少女ココア、クールだけどかわいいチノ、ツンデレでかわいいシャロの5人と楽しいゆったりとした日常を送…

タグ:オリ主 キャラ崩壊 リゼヒロイン ヒロイン2人 日常
連載(連載中) 全2話/4,346文字
通算UA:953/先週UA:-/評価:
更新:2016年08月18日(木) 23:07

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析