通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・通算UA数(多い順)
・すべての種別

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


63件作品見つかりました
(1/7ページ)
◆検索条件クリア◆


うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:インスタント脳味噌汁大好き
転生したら頭の中の居候が色々と助言してくるので大丈夫かと思いながら将棋を指し続ける人のお話

タグ:R-15 オリ主 転生 主人公最強 主人公最屑 原作改変 独自展開 ネタ
連載(完結) 全168話/447,462文字
通算UA:6,905,588/先週UA:4,429/評価:
更新:2020年08月19日(水) 18:00

まほうつかいのおしごと! / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:未銘
シンデレラを舞踏会へ送り出す魔法使いのお話あるいはチートで最強の弟子を光源氏するお話

タグ:オリ主 転生 夜叉神天衣 神戸のシンデレラ 最強 師弟
連載(連載中) 全24話/139,371文字
通算UA:724,837/先週UA:291/評価:
更新:2020年09月06日(日) 19:00

元プロのおしごと! / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:フルシチョフ
享受86歳。将棋界歴代2位の彼は、静かに目を閉じその生涯に幕を閉じた―――はずだった。気が付けば、乳房なめてた。将棋やりたいけどプロは目指さない。つもり。転生した彼はある日一つの情報を耳にする。「史上…

タグ:R-15 オリ主 転生 りゅうおうのおしごと! 将棋 転生
連載(連載中) 全26話/110,522文字
通算UA:397,430/先週UA:77/評価:
更新:2019年02月18日(月) 23:50

その便意が物語を変えた / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:ざんじばる
「う○こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」その時、師匠――清滝鋼介九段(50)を駆り立てたものは尿意ではなく便意だった。たったそれだけのことにより物語は分岐し、少女達の運命をねじ曲げる……愛らしいヤンロ…

タグ:R-15 アンチ・ヘイト 夜叉神天衣 天衣√ 九頭竜八一 雛鶴あい 原作再構成 便物語
連載(完結) 全93話/270,628文字
通算UA:375,612/先週UA:68/評価:
更新:2018年12月05日(水) 23:59

指し貫け誰よりも速く / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:samusara
 静かに燃える九頭竜八一。冷静真面目熱血漢の強心臓と思考回路を搭載した主人公が将棋を指す話。

タグ:R-15 原作改変 性格改変 九頭竜八一 空銀子
連載(連載中) 全61話/172,133文字
通算UA:367,722/先週UA:57/評価:
更新:2020年12月15日(火) 17:00

兄弟子のおしごと! / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:如月屋
これは九頭竜八一、空銀子。その2人にいた兄弟子。天災と言われた棋士。一ノ瀬悠斗、その人のお話し。もし九頭竜八一に兄がいたら。もし空銀子に兄がいたら。もし八一の弟子達に伯父がいたとしたら。もし神と並ぶほ…

タグ:R-15 オリ主 りゅうおうのおしごと 作者若干のみの将棋知識 オリ主最強 夜叉神天衣 供御飯万智 原作崩壊 ヒロインは万智
連載(連載中) 全73話/219,239文字
通算UA:297,175/先週UA:128/評価:
更新:2022年12月03日(土) 07:04

白雪姫の指し直し / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:いぶりーす
棋士に『待った』は許されない。そんなことを望んでしまったらきっと将棋の神様に嫌われてしまう。でも、それでも私は────────※姉弟子逆行モノです。

タグ:R-15 逆行 空銀子 雛鶴あい 夜叉神天衣
連載(連載中) 全28話/126,725文字
通算UA:262,987/先週UA:38/評価:
更新:2020年05月14日(木) 00:00

叡王のお仕事(泣) / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:たなぽ
なんでみんなそんなに深読みしてるの!?ただ適当に指してるだけだからね!?もうプロ棋士やめたい(泣)この作品はフィンクションで作者の自己満足です*作者は将棋を全く知りません(/. .\)*この作品…

タグ:R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 主人公最強かも 勘違いで最強 1話短め
連載(連載中) 全9話/20,296文字
通算UA:228,610/先週UA:80/評価:
更新:2020年03月19日(木) 18:00

僕のおしごと / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:駒木
夜叉神家と交流があったオリ主が天衣ちゃんと一緒に将棋界を駆け抜ける話。椚くんがいるからチートになるのかどうか。

タグ:オリ主 アンチ・ヘイト チート 夜叉神天衣 中学生棋士
連載(連載中) 全33話/178,300文字
通算UA:215,044/先週UA:237/評価:
更新:2023年07月25日(火) 23:00

『金』の棋譜 / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:Fiery
現実が原作を追い越したそうなので、二次は振り切った方がいいと思う勢いだけで書きました。オリ主のイメージ図いっしゅうめ【挿絵表示】にしゅうめ【挿絵表示】

タグ:オリ主 女主人公 原作改変 女性棋士 掲示板形式 イカちゃん救済√ 完結済
短編 全15話/143,700文字
通算UA:208,584/先週UA:199/評価:
更新:2022年10月24日(月) 00:00

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析